

西風新都の公園にお散歩~♪

つぼみ可愛い~20070304161203.jpg

はな~主人の日陰に避難20070304162505.jpg

お天気~よかった♪ 暑いくらいだったよ20070304162858.jpg

はな~おねむモード。。o○20070304162750.jpg

つぼみ~避難する場所探し~20070304162938.jpg

はな~今度はかばんに避難20070304163006.jpg

つぼみ~私のセーターの中に避難~20070304163034.jpg

つぼみ~今度は主人のTシャツの背中に避難( ̄∇ ̄;) 20070304163059.jpg

つぼた~~~ん♡20070304163128.jpg

はなとつぼみ~呼ぶと急いで来るよ~抱っこされようと思って・・・20070304163313.jpg

はなたん~おいで~♪20070304165006.jpg

嫌がるつぼみ~♪20070304165054.jpg

はな~少しは遊んでよ~~~20070304165143.jpg

つちのこ~つぼみ20070304165227.jpg

おまけ~つぼみのおしり20070304165314.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

お外で遊ばせてあげてるんですね~☆
ウチはもう何年も外に出していません(>_<)
ぼみたんマフマフですね~!
はなちゃんも、病気とは思えないくらいふさふさ
元気なお顔ですね。
お二人にべったり甘えっこっぷりが可愛いですね~!

も~~~UMIさんいつもいつもコメント頂いて~しかもかわいいと言ってくれてありがとうv-343
つぼみ~マフマフですよ~ちょいと黄ばんでますがv-356
はなも変わらず元気に激しいですv-345
この日はお天気も良くて最高でしたよ~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
