あれ~~??

コメントを書いて頂くところの設定をちょっといじりました・・・CSS
何故だか、名前やパスワード入れるところまでつぼみマークが・・・( ̄∇ ̄;)
まぁ知らないくせに勝手にやっちゃったから・・・こんなものですが・・・
後日直せたら直します・・・が、このままにしておくかも~~まぁいいよね

RainのCM・・・見ました・・・・・・・・・・・・・・・
日本で初めてのCMだけど・・・・・・・・ふられたの・・・・・今後も期待出来ないわ

なんの為にRainを起用されたんだか・・・本国や他の国のCMを見ないのだろうか?
大手アメリカンファミリーが起用してくれたのは嬉しいけどね
反対に嫌いになっちゃうぞ~~~スポンサーさん
でも、やっぱり韓流ファンでさえまだまだRainを知らない人多い中でRainを起用してくれたのは嬉しいわん~~ハートの雨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード