はな~病院へ♪

通院している病院の先生が2月末で開業の為いらっしゃらなくなるので、2月末の5時半予約で行って来ました
今回はエコーと血液検査
20070304170620.jpg

20070304171101.jpg


手術か、『リュープリン』の投与か、このまま様子を見るか・・・との先生の判断で、後は私達が決める事

手術は右副腎なので、ちょっと難しいかも(エコーで見る限りには多分大丈夫と思う)との事
でも、この年齢だし・・・様子をみて『リュープリン』の投与になると思う

はなは見た目も行動も若い頃と変わらずです~

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんもお薬かー。お大事に。

うちのは脾臓になんかできてるので手術かも。少し貧血気味だからか、元気はちょっとないです。

ネネちゃん心配だね><
早く貧血回復しますようにっ!!
はなはまだリュープリンを後延ばし・・・
そろそろしておいた方がいいかなぁ~って感じ

そうですね~

手術はちょっと・・・で、様子見も・・・ってカンジですよね・・・
でも、血液検査もエコーも、そこまで緊急でもない・・・
微妙ですよね・・・(汗)
はなちゃん、頑張ってますね☆

そうなの、手術は無しにしようと思ってる
手術した方がいいのかなとも思うのだけど
微妙にまだ手術も捨てきれない自分がいるなぁ
でも私の事だからどうしよう・・・と思ってるうちに月日が経っちゃうのよね><
はなは自分が病気なんて全く思ってないらしいi-229
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード