来ちゃったよ~~来ちゃったよ~~~

遂に来ました~~来てくれてもあまり素直に喜べないけど・・・
来てくれないとこれまた困る○○歳の誕生日~~

毎年主人が花束をプレゼントしてくれます
今年は・・・姑が入院して、ちょっと主人とありまして喧嘩?して主人が我が家で私の作った料理を食べない!・・・と・・・( ̄∇ ̄;)

2~3ヶ月過ぎてさすがに私も主人がかわいそうに思えて謝ってあげました( ̄ー ̄;
んでもとのさやに収まったのですが・・・しばらくしてまた喧嘩( ̄∇ ̄;)
またご飯を食べなくなりました

んで、私も精神的にも肉体的にも疲れているので、謝る元気もなく
だから今回はあきらめていたし、主人も忘れているだろうと思ってたのですが(お金も主人あまり持ってないので~)

それでも今年も花束を買ってきてくれて、私を喜ばせてくれました
(いつも誕生日の事を私も言わないし、だから毎年主人も内緒で買ってくれて私を驚かすのも嬉しいみたい♪)

・・・んで、主人に喧嘩の事を謝るべきか・・・悩んでいたりします
でも私が謝るまで、主人から折れてくれる事は100%ないので・・・
いつかは謝らないといけない私ではあるのですが・・・
しょうもない夫婦喧嘩してます~~( ̄  ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード