今年4度目の入院突入・・・><

昨日の夜、姑が突然熱39度以上出ました
2度目の入院の時と同じ状態

都行きを目前にしての入院・・・さて私はどうしたらいいのでしょう

いつもですが、今回退院してその日の夜・・・毛染め&散髪を自分でする病み上がりの姑
その後、カットがうまくいかなかったからと、美容院に行ったり・・・
毛染めの色が気に入らなかったと、また自分で染めてました

一昨日は、朝私が姑の部屋を覗くと・・・模様替えしてました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
んで、たくさん出たゴミをシュレッダーかけたりしてました
当然ですが、毎回退院した後毎日病院に注射や点滴に通ってますが・・・
先生からは「くれぐれも安静にして下さい!!」と・・・毎回言われてます

んで・・・その日の夜熱が・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

姑は気管支肺炎? 気管支炎と肺炎と両方あるのに・・・病院でもたばこを吸います
お父さんにはもちろん内緒・・・んで、先生にも内緒

たばこに関しては今までももちろん止めているのですが
お父さんへのストレスがどうしても溜まるので・・・
これは皆無理もない・・・と分かってるので・・・姑の唯一のストレス解消法
口うるさい娘もタバコだけは仕方ないと・・・

でも・・・これだけ立て続けに症状がでるので、薬もどんどん強くなってきてます
弱い薬だと効かなくなってきてます

今までは退院したら約1年間は元気だったので安易に考えていたのですが年も年だし
マジこのままではまずいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード