スポンサーサイト


都行けそう~♪

姑の容態は・・・本人はいたって元気ですが、まだまだ微妙
んで、問題のお義父さんのお世話

離婚して子供一人育てている義妹と私で手分けしてやっているの現状
私が都行くと義妹に3日間しわ寄せがいきます
でも、妹は快く行ってきて~~と言ってくれてます

先日、妹が仕事で大阪に行った時に「今流行りだからこれして東京行って~~♪」とネックレスをお土産に買ってきてくれました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いや・・・流行ものは苦手なんでつが・・・( ̄∇ ̄;)
でも、私が都行きを遠慮してるのを感じてくれているので、その心遣いでしょう

んではお言葉に甘えて~~と思っていたら・・・
今日妹まで点滴・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
もともと自律神経が弱いので、一時(ペットのピポが亡くなった後とか)毎日注射しに病院に行ってた事もあるので、今回のようになると神経が一杯一杯になって自立神経が乱れます
(お母さんの容態もはっきりせず、微妙なので・・・)

それでも全然平気な顔をして大丈夫よ~~と言ってくれるので、甘える事にしました
妹が出来ない事は息子の裕にお願いします♪
ちなみに、妹から「裕にしばらくこっちにいて欲しい」メールが来たので、裕は一週間実家にお泊り~
裕がいると、お義父さんがご機嫌なので( ̄ー ̄;


んで今日お義父さんに3日私がいない事を報告~
快く了解してくれました

都行きのタイミング悪すぎましたが、今回は甘える事にして99%上京決定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
