スポーツクラブに入会~♪

前回入会したフィットネスクラブは・・・
結局最初だけ行って・・・後は月謝を払うのみ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

んで、それでも懲りずにあちらを退会して今度は緑井のフジにある
ルネサンス緑井に妹(主人の)と入会~(๑→‿ฺ←๑)

お値段はちょいとお高いけど、ジム&スタジオ(色々な教室)&プール&サウナにお風呂と色々ある
今日は主にジムをしてきた~~~面白かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
人も凄く多い

ここなら駐車場タダだし、仕事帰りの道だし
きっと少しは続くのではないかと期待(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この体力&気力の無さは何とかしなきゃ~~~だわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産後ダイエット始めませんか

産後ダイエットの話

コメントの投稿

非公開コメント

今度は行けるといいね!v-217
(人事のようなことを……)

おはよ~~昨日もジム行ってきたよv-91
今日は休館だからダメだわ
でも、体の調子がいいわv-352

ネネちゃん~増血剤好きでよかったv-343

ありがとうございます。

よっぽどおいしいものが入っているのか(笑、たるにあげないようにしないと。

ふぇれちゃんも結構好き嫌いあるよね
他の美味しいものと混ぜないとダメだったりするし
造血剤~美味しいのね~~
たる君のイメージは何でも美味しそうに食べそうだわ♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード