スポンサーサイト


うみちゃん~ヽ(=´▽`=)ノ

都でうみち興行(有)のもぐたんさん宅に一泊させて頂きました~♪
夫婦漫才~を1日中・・・(>w< )プーッ
相変わらずの楽しいご夫婦でした~☆

んで、前日はバタンキューで、次の日はお昼起きの私( ̄ー ̄;
詳しくはもぐたん様のブログ「なんでやねん」に書いて下さってます( ̄∇ ̄;)

んで、帰り際にうみちゃんのお写真を撮らせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
まずはTamaが抱っこ~~もぐたんも必死に可愛いうみちゃんを演出しようとしてます・・・完全やらせ( ̄∇ ̄;) まだまだ頑張るもぐたんですが・・・うみちゃんがノッテない( ̄∇ ̄;) そこで考えたもぐたん・・・これはうみちゃんも至福のお顔~~~ってか、至福のあんよと、ここで終わると思ったら・・・まだまだ諦めない親○か・・・( ̄ー ̄;ボールでいったい何をさせたいのか・・・もぐたんは?うみちゃん悩んでまつが( ̄ー ̄;しまいにゃ~~疲れたうみちゃん( ̄∀ ̄*)もうおうちに入っていっちゃったよ~~~もぐたんのジーパンの中はお気に入りだそうだ♪
という事で・・・大変お世話になりました
ありがとう~~としきさん&もぐたん~~(〃⌒ー⌒)/♪
うみちゃん~またね~~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
