韓国ドラマ マイ・ガール観ました~♪

マイ・ガール 16話~観ました♪

13話くらい?までは笑いあり涙ありでとても面白くて・・・
フルハウスを抜いたかな?と思ったのですが・・・
残りがイマイチ今までの盛り上がりに欠けてしまった・・・おしい作品
もちろん私的好みですが
あ!主演男優がもう少し好みだったら・・・もう少しはまれたのかも( ̄ー ̄;

しかし~主演女優のイ・ダヘちゃん~笑わせてくれました~とっても可愛い
グリーンローズとは真反対の役どころでしたね

そうそう~観ていてイ・ジュンギの暗~い場面が「怪傑春香」とダブったので調べてみたら・・・
>人気ドラマ「快傑春香」のプロデューサー チョン・ギサンと脚本のホン・ジョンウン、ホン・ミランが再度チームを組んだ作品
おお~~そういう事なのね

で、このドラマの最後は・・・これはここには書けませんが(ネタバレになってしまう~)
観た方なら分かりますよね~~~サプライズだわ これは笑えた♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード