Rain(ピ)ファンミ~♪② ←遅いよ( ̄∇ ̄;)

イベントの内容は抜きにして・・・
今回のファンミの席ですが・・・私はアリーナ席の一番後ろの隅っこから2番目・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
しかも、行けるか微妙だったので申し込み一人・・・寂しい席だぁ~~~~
と思っていたら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の前の席は以前動画をアップしたヌンピ君~んで、そのお隣がちゃらんさん~ヽ(=´▽`=)ノ
すご~~~~い偶然~と大喜びしていたら・・・
更に私のお隣の方(この方が一番後ろの端になります)もネット上でお知り合いの方~ヽ(=´▽`=)ノ
この方、何がなんでもお顔を知られるのが困る(お仕事上)らしかったのですが、ちゃらんさんと私に囲まれちゃうなんて( ̄∀ ̄*)イヒッ

最悪の席だぁ~と思ってましたが、とても楽しい席になりました(〃⌒ー⌒)/♪

その方と、一番後ろだし・・・椅子の上に立とうって事で・・・まぁ注意されるの分かってましたが、注意されたら止めようって事で・・・
んで、すぐ警備員さんに注意されました( ̄∇ ̄;)


そうそう~今度の★「SMAPXSMAP」フジTV 7/24(月)22:00~
の・・・カツケンコーナーにRain(ピ)が登場です( ̄ー ̄; 
カツケンコーナーなんてのがあったのね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード