

車の窓が壊れたの。。。(TT▽TT)ダァー

カーステレオのCDの読み込みがイマイチなので買い替えようかと・・・
でも、1万円のを買っても2万円を超える(部品代や取り付料)
まぁ取り敢えず読み込むし、MDは聴けるし・・・
と思ってましたが、亮も乗るので買い替えようかと

と決心した途端・・・運転席の窓が壊れたし~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
開け閉めがちゃんと出来なくて・・・見積もりしてもらったら27000円

・・・諦めました・・・カーステレオ・・・今ので頑張ってもらいます

でもね~~でもね~~~
いきなり窓が壊れたのよ・・・いきなり
それまで何ともなくスムーズだったのに・・・
今まで色んな車に長く乗ってたけど、ぶつける以外修理出した事ないのに・・・

ホンダ車めーーーーーーーっ!! ヽ( ●`ε´●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
