スポンサーサイト


手作り棚

DSCF0001JPG.jpg

息子の机を処分した時、一番下の引き出しを取っておいてリサイクルしました~(〃⌒ー⌒)/♪

DSCF0001.jpg


最初に茶色に塗って、それから白を塗って、扉も作って荒く古びた感じにやすりをかけて組み立てました

DVC0000.jpg


550円で出来たよ~~台所で使います(〃⌒ー⌒)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しお疲れ様でした~!って、もうこんなにUPされてるし~

この棚は机の引き出しだなんて・0・スゴイ発想!!!
扉も作ったんですか?・・・これは難しそう~><
CDラックもいいですね~♪

ankoしゃん~~一番のコメント~ありがとう(〃⌒ー⌒)/♪
扉~簡単なんだよ~
斜めに切らなくてもよかったんだけど、切るのも短いからすぐだったし、裏は100均の金網貼り付けてるだけだし
私のアンチック?初手作り作品
CDラックの方が思ったより大変だった~~
ほめてくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
