Rain(ピ)主演のドラマ「フルハウス」が~~ヾ(≧▽≦)ノ

遂に地上波で放映決定らしい~~ヽ(=´▽`=)ノ
日本の地上波全国放送の3本目だそうな
いつの放映か、時間帯も気になるところではあるけど~~
あ・・・でも・・・地上波って事は吹き替えかなぁ  まぁいいや
「サンドゥ学校へ行こう」の吹き替えよりはましなはずだから♪
あ・・・でも・・・挿入歌の著作権問題で延び延びになってたんだよね  まぁいいや
音楽変わりませんように!!!

ここ~ここをクリック  でも、本当かなぁ

他国程のRain人気は期待出来ないけど、韓流ブームの盛り返しも期待出来ないと思うけど
地上波でってのは嬉しいな?

でもこのドラマ・・・Rain(ももちろんだけど)よりヘギョちゃんがめっちゃ可愛い??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード