

Aシティにお散歩~♪

久しぶりに行ってきました~~夕方の6時

コンピューター走るはなとつぼみ ←動画
    画質悪いですが、もちろん速い方がはな・・・
    つぼみが引きずられますが、つぼみもなかなか速いよ~♪

   
コンピューター抵抗するつぼみ ←動画
    帰り~はなは早く帰りたがるのだけど、つぼみは階段を上がりたがる
    つぼみ、足を引っ掛けてまで嫌がってます


コンピューターはな階段を降りる ←動画
    帰る時はいつも速いはな


コンピューターつぼみ階段を上がる ←動画
    つぼみにしては速いでしょ♪

携帯電話で撮ったので画質悪いですがお許し下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
