

そばを食べに行ったよ~

って言っても先々々週の日曜日だっけ?
主人が以前から美味しいと言ってた「達磨(だるま)」 しかも豊平
「おやじもそばが好きじゃけ~連れて行ってやろう」と珍しいお言葉

行ってきました~車2台で・・・道に迷いながら
しかも雨も少々降った後で、山奥なので寒い寒い

しかも本当に盛りそばしかありません(夏ならまだしも・・・)
お義父さんは「珍しい所につれてきてもらったのぅ」と・・・
お義母は「寒い寒い」と・・・

有名なところらしいです

こんな山の中・・・
いきなりぽつんとあったあった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
