

さきの経緯

CIMG6542a.jpg


さきが逝ってもうすぐ一カ月になります


肝心な事を前回の日記で書くの忘れていたのですが
今更ながらご報告

手術当日、先生がさきを見るなり
「お腹が大きくなってるね」と・・・
先生はこの時点で「手術は無理」と多分思われたと思う

血を採って、エコーでお腹を確認

結果、手術しても開いて閉じるだけになるでしょうと
そして、そのまま逝ってしまう可能性大
今のままで、1週間くらい(で逝ってしまう)
旨伝えられました


という事で、手術なしと決定


麦さんが病院に来てくれてて、一緒にふわふわさん宅へ
しゅらちゃんとお嬢たんも一緒
(ちなみにお嬢たんは見事にさきそっくり~~

さきの余命宣告を受けたけど、麦さんが居てくれたので冷静に受け止められたし
ふわふわさん宅で色々お話したり、フェレちゃん達も遊ばせて賑やかにしてたので
一番辛い時間を楽に過ごさせてもらえました

帰りはもぐたんに電話して、話しながら帰ったりと
本当に皆様には助けて頂きました


それでも、一カ月が経とうとしてるのに
さきの事を思うと辛い日々
はなやつぼみの時とは全く違う
やっぱり若くして死なせてしまったから後悔の思いが強いようです

これは、決して弱くなりそうにないのですが
さきは確かにうちで毎日楽しそうに飛び跳ねて遊んでいた事実を受け止めて
これからはこんな後悔をしない様にしていきたいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一ヶ月になるんだ。
早いね。
若い分、見送ったほうはたまらないよね。
でも!!
さきちゃんは、Tama家にきてシアワセに生きてたと思うよ。
末っ子と一人っ子とおねーちゃんという、3つの立場を経験できて、自由気ままで。
これからもしっかり観察していきましょ!!

もぐたん~♪

ありがとうねv-343
さきはきっと幸せだったと思う事だけが救いだよぉ

本当に誰とでも仲良くなれて、どこででも自由きままに楽しそうに遊んでたよ
ちょっと自信なくして恐いんだけど
しっかりしなきゃ~だわぁヽ(;´Д`)ノ

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
