

友達のドレス~♪

Hana Townにも登場してもらってる友達のアンが今度ハワイかどこか忘れたけど、いつもパーティがあるので今回はネットでドレスを購入
あまりにアンにぴったりでとても可愛かったのでアップしておこう~
BGAB244u2.jpg


妹(主人の)も一緒なので妹もネットで購入するんだと思うんだけど
これも決まったらアップしよう~
でも、妹は・・・もっとシンプルでかっこいい感じが似合うからなぁ
あるかなぁ・・・体系はスーパーモデル並みなんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです

ステキですねー。

こんなの来て出かけるところが欲しいわん。

可愛いでしょ~o(≧~≦)o
私には到底似合わないけど( ̄∇ ̄;)

ホント、素敵ですね~☆
春っぽくて~かわいいです~
Tamaさんはもっとカッコイイ!ってカンジが
似合いそうです♪

私はどうしてもシンプルになってしまうの~
アンは私とはタイプが全く違うから
でも似合わないけどこんなのも着てみたいわ・・・・怖いv-12
UMIさんは可愛い感じも柔らかい感じもボーイッシュな感じもいけるわぁv-352
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
