Tamaちゃんの誕生日~♪

6月1日はわたくしTamaちゃんのお誕生日でした

CIMG6720a.jpg

高校時代からの友達が朝届けてくれました
とてもシックで可愛いアレンジです
ありがとぉ~~~



IMG_0391a.jpg

福岡に住む高校時代の友達が誕生日に着く様に届けてくれました
とても良い香りですぅ
のりちゃん~ありがとぉ~~~


IMG_0400.jpg

主人がくれましたぁ
みきが早速花びら食べてました(>w< )
はなもバラを食べてましたが、みきもバラが好きみたいで・・・

この歳になると、いや・・・ずいぶん前からですが
誕生日にプレゼントとか、友達とはお互いにあげたり貰ったりってないのですが
今年はどうした事か、2人から頂いて・・・ありがたやです

そして頂いたカード
0009243.jpg

ankoちゃん~ありがとう


0009245.jpg

あずりんちゃん~ありがとう


0009247.jpg

ちんたちゃん~ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます~~~!!
あ、私は言葉だけね^^

れんたんもお花食べようとするよ。
おかげで、お花飾れなくなっちゃった。
ぼんぞうが落として、れんたんが食う。
見事な連係プレーすぎて、なんも言えない( ̄_ ̄ i)

もぐたん~♪

ありがとぉ~~v-314
おかげ様で無事??○○歳を迎える事が出来ました(>w< )

連携プレーいいねv-363 笑える♪
れんたん、食いしん坊のイメージないね
れんたんも色んな物を食べるタイプなのかな?
つぼみとさきは全くだったけど
みきがはなに似て、色々食べそうだわぁヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード