めめです~よろしく♪

CIMG6776aa.jpg

お迎えしました
めめです
漢字は『芽芽』
誕生日は正確に分かりませんが、昨年末くらいなので
2010年12月20日に勝手に決定

実は2週間前にお迎えしたのだけど、今頃アップになってしまった


さきが居なくなった次の日
みきが寝なくて、しかもさきの臭いがする所にいたり
便もゲリで・・・
死という事を理解出来てないみきが不憫で( ̄― ̄°)

つぼみもはなが居なくなった時、かなりなストレスだったのを思い出しました


みきの為に、めめをお迎えした訳ではないのだけど
お迎えの大きな原因は
さきが居なくなって、みきが私に「遊んで~かまって~」がひどくなって
私が「これはたまらん!」ってなったのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最初は大変でしたが、昨日あたりから、かなり仲良く?なってきました
みきが最初はよそ者を許せないらしく、本気で追っかけてめめの首根っこ咥えて
引きずってましたが
めめも段々と慣れてきたらしく、最初の頃は「キャンキャン」って痛々しい感じで
かなりみきを怖がってましたが
最近は「グギャーグギャー」と怒った声
犬でいう「グルルルルゥ~」って感じ

今ではみきを超発したりして遊んで?ます
同時に、みきもよそ者がいつも居るのに慣れてきたらしく、攻撃も緩くなってきました

どうなる事やらと思ったけど、仲良くおねんねの日も近そうです


そうそう・・・写真はちょいと可愛いですが実際は・・・かなりとぼけてます
息子が「みきが可愛く見える」と・・・(>w< )
カラーは・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメちゃんのUP待ってました!

芽芽・・・(字)そうきたか^^

No title

めめちゃん、お迎えおめでとうございます~e-266
すっとぼけた癒し系のお顔のお嬢さんですね(*^▽^*)
めめちゃんの体のカラーはよくわかりませんが、白々コンビってあまり
いないので面白いですね☆

あう~、“仲良く”おねんねは、先を越されそう~v-393

No title

めめたん お迎えおめでとうございますi-237
まだまだお子ちゃま顔ですね~
みきてぃも遊び仲間が出来てよかったねi-236

No title

お迎えおめでとうございますi-185
はやく仲良くなれるといいね~i-179

No title

めめちゃんお迎えおめでとうございます。

生後半年ですか。まだいたずらする時期ですね。
みきちゃんもこれで元気を出してくれるといいな♪

ありがとぉ~♪

v-238ankoちゃま~ありがとう
そうきたよん
ここまで来ると、かなり悩んじゃいました(>w< )
おめめも(まぁまぁ)大きいから、めめもOK
これが、おめめの小さなみきだったら・・・(>w< )


v-238ふー子ちゃま~ありがとう
そうそう、かなりすっとぼけてます(>w< )
でも、性格はやんちゃっ子
仲良くおねんね~先を越したらごめんなさい♪
まぁるぅちゃんが・・・ねぇ( ̄∀ ̄*)


麦ちゃま~ありがとう
みきがおとな顔に見えるのぉ(>w< )
めめもおとな顔になるのかな?
いや、つぼみはばぁさんになってもおこちゃま顔だったわ
みきと遊ぶ様になって、私も少し救われた感じ(〃⌒ー⌒)/♪


ふわふわちゃま~ありがとう
めめもふわふわさんにお世話になります(>w< )のでぇ~
宜しくです
近々ワクチン打ちに行かなきゃ~なのぉm(゚- ゚ )ヨロシク
みき~一カ月ぶりにハイテンションになったよ♪


ちるるちゃま~ありがとう
早速お迎えしちゃいました
まだまだおこちゃまで、飛びかかって来て噛まれるけど
みきは、元気になってくれてちょっとうるうるしちゃったよ


皆様よろしくですv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード