また太ったよ・・・( ノД`)シクシク…

最後の手段だった水泳・・・じゃなくて、アクアウォークも
結局やっぱり行かなかった・・・

次の最後の手段は
33209_b-horz.jpg


昨日来ました(〃⌒ー⌒)/♪
とにかく、立ってやる事が嫌いなので
これなら座って出来るしで・・・
この程度を真剣にやっても、間に合わない速度で体重増えていってますが

家に籠ってるのもいけないかなぁと
って事で、来週あたりからちょいとパートに出ます~多分(〃⌒ー⌒)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家にこもると、間違いなく太ります!!
そりゃもう、このアタクシが言うんだから、間違いないっ!!
散歩ったって、散歩する環境じゃないし、運動するにも腰がねぇ…。
働ける場所があるなら、働いたほうが絶対いいよね。
ま~~た、忙しくなるぞ~~~~~(^O^)

いつもコメありがとう♪

痩せるのは大変だけど、太るのは簡単だわ
更に太って、本当に身体がしんどいよ( ノД`)シクシク…
パート行ったからといって、どうだかだけど
家に籠るよりは、私の場合いいかなと
お金も稼いで一石二鳥(〃⌒ー⌒)/♪
んで、家事に燃える女になりたい

サークルツイスター・・・ご飯食べた後にやったら、気持ち悪くなった( ̄  ̄;)

No title

こんにちは~
痩せるのは大変だけど太るのは超簡単・・だよねぇ~
使ってるのかしら?どうですか?
家事に燃える女になりたい②だわ
なのでブログ止める事にしました^^
なぁんて~家事に集中って言うのは大嘘ですが・・

また遊びに来るね
みきちゃんめめちゃんかわいいね^^
寝姿は顔立ちとちがってスマートなのね~

meeちゃま~♪

お返事遅くなり過ぎちゃって・・・m(_ _;)m ごめん
ブログお疲れ様でした
リフォーム素敵だわぁv-10
こちらのブログにされてみては?
是非見たいわぁv-10

んで、体重が何故だか更新中。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
meeちゃんとお会いした時より更に7㌔くらいは増えたよ
もう宮島も無理だわぁ( ノД`)シクシク…
このサークルツイスターって奴も2日で終わったね
しかもコードどこかへ行っちゃったし。。。
今パートにちょいと行ってるので、せめて体重更新しない様にしなきゃだわ
またお電話するね(〃⌒ー⌒)/♪
そして、凝りずにここもよろしくですv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード