スポンサーサイト


仲良し~(〃⌒ー⌒)/♪

CIMG6803.jpg


ソファーの裏ですぅ
カバーがあるので、なかなか日頃見れないのですが
みきとめめは仲良しさんになりましたヽ(=´▽`=)ノ
ふー子ちゃま~ごめんなさい(>w< )

前回アップした日を境に、みきが見違えて楽しそうです
「そうそう、さきが居た時はこんなかったよね」って思いだした
一カ月ぶりに楽しそうなみきを見た時は、ちょっとうるうるしました

めめも我が家に来た頃は、カミカミしたりはしゃいだりしてましたが
かなり怯えもあったから
「めめをお迎えしても良かったのかな・・・」ってちょっと落ち込んでいたので

今は、二人が飛び跳ねて遊んでいます
めめがまだ幼くて遊び盛りなので、みきもかなり遊び好きだから
二人はいいコンビです(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーおめでとー

Tamaさん、
仲良くなってよかったですね!
まだ若い子同士、さぞかしバトルも活発だと思います。
そのうち動画のアップもよろ!です

ちるるちゃま~♪

ありがとぉ~♪
仲良くなってくれて一安心です
相性もあるから、ちょっと不安でした
女の子同士は、仲良くなりにくいかも~って思ってしまった
動画~近々アップするから見てねv-343

No title

先、越された・・・・・orz
まあそんな気はしてたんですけど、うちも早く仲良くなって一緒に遊んで
くれないと、るぅちんの体がでぶでぶで困ってますi-214

ふー子ちゃま~♪

お先に失礼~(〃⌒ー⌒)/♪
2人とも日頃見えない所で寝てるから、2人でおねんねはなかなかお目にかかれないのだけど
結構2人で寝てるみたい
うちも2人で遊んでくれないと、私が痛い思いをする(>w< )跳びかかって噛みつく~~~

よかったね~

お~、仲良し記念おめでとう♪(〃^∇^)σ))σ))σ))
うちのあるとあやめも一緒に寝れるようになりました゚(人〃∇〃)*+
一緒のケージに無理やり入れた時だけだけどi-201

ふわふわちゃま~♪

あるくんとあやめちゃん~一緒に寝るんだぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
少しづつ仲良くなるといいね♪
うちも、一緒のゲージに無理やり閉じ込めようかと思ってたんだけど、思ったより早く仲良くなったよヽ(=´▽`=)ノ
みきがまた元気になったけど・・・みきのお顔が・・・ひどい事になってる・・・
つぼみもそうだったけど、めめもお顔攻撃するんだよね( ̄  ̄;)

No title

うれしそうなミキティに戻ってよかったですね。
めめちゃんが明るくていい子だからかなー。
めめちゃん、さきちゃんの分までしっかり長生きしてね!
いつかミキティ、めめちゃんにも会いたいわぁ~

オノちゃま~♪

読んでくれてありがとぉ~嬉しいv-343
もう一安心です
そうそう、めめちゃん明るいくていい子です(>w< )
オノさんのご家族、凄く増えてきたね
インコも頭良いよね!色々びっくりだわぁ
フェレちゃんもヨロシクーーー(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
