スポンサーサイト


ご結婚おめでと~~(〃⌒ー⌒)/♪

takuyoko.jpg


Nap boy,Tomboyのtakuさんといたち日和のちゃきんくいーん(今後はyokoさん~)のお二人がご結婚されました
おめでと~~~
そして新しく「かぷりまにあ」としてHPスタート
ぜひ私達夫婦の様に( ̄▽ ̄) ラブラブと末永くお幸せに~~~新婦と新郎

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね~(⌒∇⌒)
takuさん、ちゃきんくいーんさん(こっちの方が呼び慣れてる~)おめでとうございます♪
ふふふ~ 麦はtakuさんのブログに某空港名が書かれていた時点で気がついておりました。
勘が鋭いでしょ~(¬ー¬)

春ですな~( ̄∇ ̄)
麦さん~~分かっていらしたなら私に教えてくれなきゃ~~
ってか、私がニブチン過ぎ?v-12

うん、お相手がどなたかはともかく、ここんとこの頻繁の某地方へのお出かけと、それっぽいコメで想像はついておりましたな。
なにはともあれ、めでたい春ぢゃ!!
おめでとうございます~~~!!
末永くお幸せに・・・♡

Tamaさん、こっ恥ずかしいカードありがとうございます( ̄∇ ̄;)
皆様もありがとうございます(^^)

アノ頃は「細かい所は気にしないだろー」と考えて、一つ一つのネタとして記事にしてたんですけどねー。
姫方の直感はげに恐ろしいもんですな(汗)

あー今思えば。現yokoさんがどこにお住いか知らなかったので。わたしゃ鈍いほうですね。

もぐたんも分かっていたのね~v-290
身近じゃ~ないけど身近でハッピーv-346なんて嬉しいよね~~春ぢゃ~~~v-321


takuさん~こっ恥ずかしいですか?
もっと激しくロマンティックにすればよかったなぁ・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そうそう~姫方は特にこのようなお話には鋭い!!
私も姫方に入ってる????????


ちるるさん~はちょっとお鈍い?(⌒ー⌒)
私は鈍いほうではないですよ~~~
全くの鈍感・・・です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはりここに続くべきですよね・・・(笑)

Tamaさん、素敵なカードありがとうございます♪
皆さんにもこうして祝って頂けて、感謝感激です(^∇^)

>アノ頃は「細かい所は気にしないだろー」と考えて・・・
先日改めて記事を読んでみたんですけど・・・あれじゃ絶対ばれますよねぇ(爆)

えと、お知らせです。
リンク、せっかくして頂いたんですが、いろいろ不具合があったのでblogを移転(かぷりフェレット&けせらせらん)いたしました。
お手数かけますが、お手すきの時に変更をお願いしますm(_ _)m
あと、かぷりフェレットのほうにリンク貼りました。
事後連絡でゴメンナサイ。

リンク了解しましたぁ~♪
でもちょっと待っててね( ̄∇ ̄;)
石川県の地震気になっていたのですが、大丈夫だったとの事で安心しました
皆さんすごく怖いでしょうね><
余震も早く治まればいいですね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
