みきてぃ~お誕生日(〃⌒ー⌒)/♪

あCIMG6842


一年前の今日、ふわふわさん宅から我が家の子に来たみき
その日9月14日を誕生日にしたので
今日でめでたく3歳のお誕生日ですぅ

1年があっという間で・・・
しかも、「いくつになったの」を一カ月間違えて設定してたし

最近のみきは、お迎え当初に比べたらおねいちゃんっぽくなってきた感じもします
時々、はなを思い出させる感じで、台所にいつも上がってます・・・
呼んでも・・・未だ全く無視されますが・・・
なかなかのお利口さんです

みきちゃん、おめでとう
さきの分もしっかり長生きして頂戴ね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


カスタマイズのお答は
ふわふわちゃまが正解でした
ここにご訪問の都度、ランダムに↑ヘッダー部分の画像が変わりますぅ
上のタイトル Hana Townをクリックして頂けると、画像が変わるよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

みきちゃんお誕生日おめでとう~♪
安楽死希望で獣医さんに持ち込まれたみきちゃんが、
こんなに幸せになって嬉しいよ~i-179
これからも、ずぅ~とよろしくね。

No title

みきちゃん、お誕生日おめでと~v-315

お迎えされる前はそんな(↑)大変な状況だったなんて・・・!!(>_<)
本当に元気で長生きしていっぱい幸せになってね~v-354

No title

みきちゃんお誕生日おめでと~~~!!
うちもちゅんの誕生日設定は、拾った日にしてるわん♡
だけど…もう1年になるの???
ものすごくあっという間感だわ。
うさぎさん似合ってるよ~~~(^O^)

No title

あう~e-330
上の名無しさんはワタクシです。失礼しました~!
名前を入力したはずなのに、何故なぜ~? ( ̄◇ ̄;)

うさぎコスプレ、本当によく似合ってる~v-353

ヘッダーの画像は一体何種類あるのでせう~?
全部見たと思ったのに、また違う画像が出てきました~。

No title

みきち~お誕生日おめでと~~e-278
うさちゃんみきティ可愛いな~や。i-237
楽しく愉快な3歳ライフを楽しんでね♪
ところで、ケーキは味見させて貰えたのかな?

ありがとう♪


v-22ふわふわちゃま~♪
おかげ様ですぅv-346
あやめちゃんも一年過ぎたね
本当に月日が過ぎて行くの早いぃぃ~~
先ずは3歳まで元気に過ごしてくれたので嬉しい
こちらこそ宜しくですv-363


v-22ふー子ちゃま~♪
2度もありがとうv-363
あやめちゃんと一緒で、そんなあり得ない状態だったそうですv-406
うさぎコスプレ~似合ってますかv-361v-290
写真、何枚くらい見てくれたかな?
実は17枚も入れてるの(>w< )
時々追加されていくかも~♪


v-22もぐたん~♪
ありがとぉv-343
本当に年々と1年が早く過ぎて~恐いわぁ(>w< )
日記もアップする日がドンと減ったから、余計にあっという間って感じだね
もっとお写真も撮らなきゃだわ( ̄  ̄;)
ちゅんちゃんも危ない環境の中v-411 たくましく生きていくんだよ~v-363


v-22麦ちゃま~♪
ありがとぉv-343
めめと毎日仲良く台所探検してるよ~さぞ、楽しかろうよv-13
うさちゃん衣装で4回転(>w< )
ケーキは、写真撮ってる間に、全部舐めてたわぁv-13

No title

ミキティ!ハッピーバースデイv-238
華やかなブログでお誕生日が迎えれていいねぇ~(^_-)-☆

マミンカちゃま~♪

メールもありがとうv-343
マミンカちゃまがここを見てくれる日が来るなんて・・・
お恥ずかしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
小動物は苦手と思うけど、フェレットには慣れてね~(〃⌒ー⌒)/♪

No title

ひゃぁ~~~v-356もう1年になるなんて早っ!!!

ミキティ~おめでとうv-315
あちらのミキティ~もオメデタみたいだし。って違っ。

ヘッダー画像・・・おおおおお!!!

ankoちゃま~♪

ありがとうv-343
本当に早っ!って感じ
でも、この一年は大変な年だったねぇ( ̄― ̄°)
本物のミキティはどうなんでしょうかねぇ
ヘッダー画像~分かってくれた?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アクセスする度に嬉しい私(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード