普通に寝て欲しいのだけど

IMG_0523a.jpg


みきとめめの寝床
人気ベスト1位・・・食器棚の裏
人気ベスト2位・・・流し台の右側の引き出しの中(写真)
人気ベスト3位・・・流し台の左側の引き出しの中
人気ベスト4位・・・ソファの裏側


みきです・・・どうしてもここがいいらしい
IMG_0364a.jpg


こんなポーズででもいいらしい
IMG_0367a.jpg
フェレ飼いにしか分からないポーズかも?



食器棚の裏は、どうにか入れない様に塞ぐ事に、やっと成功ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
流し台の中に入れない様にしたいのだけど・・・
これがどうしても上手くいかない・・・( ノД`)シクシク…

まぁはなが居る頃からだけど、おかげで流し台の4段引出の中はカラッポ
流しの下は、米びつだけ入れてます・・・

何度もチャレンジはしてるのだけど、奴らの根気に敗北の連続ですぅ( ノД`)シクシク…
そして、一時塞ぐ事に成功しても、新たに困った所を見つけて寝てしまうのも困りものです( ノД`)シクシク…
やっぱり、いっそゲージを出した方がいいのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる!そのポーズ!!
わかるわかる!困ったところで寝ることも。
しっかし…スプーンになった夢とか見ないのか???(笑)
ケージではなく、サークルとかで、キッチンにいけないように仕切るとかは?
あ、いや、その前にあーたとこは、玄関が怖いんじゃなかったっけ?
我が家はキッチンはがっちり塞げたんだけど、なんたって洗面所よねぇ。

No title

猫鍋ならぬ、いたち・・・なんだろ?笑
はまる感じがたまらないんでしょうね~
二つ折りでよく爆睡できるものだと見慣れていても不思議~(^^)

No title

こういう所大好きだよね~。
あと、洗濯機の下も好きだった(>_<)
今は御存知の通りフェレガードつけて
2階の2部屋とベランダだけフリーだけどね。

共感して頂いてありがとう

v-354もぐたん~♪
このポーズはふぇれ独特だよね(>w< )
マジで困ってるよ・・・なんてったってv-294
狭い我が家で、オープンキッチン?だから・・・
仕切るのが難しいんだよね
仕切ったら、台所にしょっちゅう行く私もめんどいしv-356
今日は取り敢えず引き出し全部引っこ抜いたよ
さて、どうしよう・・・どうにかしなくては・・・たまらん

玄関は滅多に出さないし、今は気を付けるようにしてるv-356
(↑早い話、なんの対策もしてない)
洗面所~台所よりきっとマシだわv-363


v-354麦ちゃま~♪
なんと呼べばいいのか・・・私も思いつかないわぁv-239
二つ折~引き出し開けた時にギョッとしたよ(>w< )
みき、大きいくせに一番小さい仕切りにすっぽり入ってるんだもんv-356
まぁそれがまた可愛いんだけどね(>w< )


v-354ふわふわちゃま~♪
ほんとこういう所が大好きで・・・
洗濯機の下ですか!
それは・・・洗濯機の下がいつもきれいだったでしょうね(>w< )
ふわふわさん宅は、よくぞあんなにたくさんのフェレ、犬、猫~ズを飼っていらっしゃるもんだわぁ
あの広いベランダはいいよねv-10
うちも一階の台所と居間(一階にはこれだけしかお部屋ないの~)だけ自由にしてるのだけど、台所が困ったものだわぁ( ノД`)シクシク…
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード