スポンサーサイト


まだまだ諦めてないぞぉ~♪

イージートーン


今、週に4日位(4時間半/日)息子の行ってる所に私もパートに行ってますぅ
勤務地は、新興住宅の山の上のクリーニングの受付(>w< )
まだまだお客が少ないの~♪
そんな仕事なら私でも出来るわって事で

そこで思いついたのが、「履くだけダイエット」・・・(>w< )
まぁ歩かなきゃ~いけないのだろうけど
仕事の時だけでも試してみようと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日から↑イージートーンプラス履いてます
しかしお調子者の私は・・・今度は、スケッチャーズのシェイプアップスを購入しようかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
船底の奴です
まぁ変えの靴が要るしっ

どこまでも、自分の意思ではなくて物に頼ります
そして・・・新しい話題の物好き・・・

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

私はあなたから昔、聞くだけで痩せるテープや見るだけで痩せる絵本などを紹介してもらったよ~v-16
でもこのシューズは私は結構高いのを買ってて一度も履いてない!
言ってくれたらあげたのに~
Tamaが成功したら私も出して履こっv-220

あひゃひゃひゃ~(>w< )

マミンカちゃま~♪
今も変わってない私の発想(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これは覚えてる
「痩せるのは食べなきゃいいじゃん」って言った事
この場を借りて謝ろう・・・ごめんちゃい(⌒-⌒;)
まぁ私も若かりし頃、お菓子を止めて、食事を少し減らして痩せたからぁ
今はそれが出来ない( ノД`)シクシク…

履くだけで成功するとも思えないけど
立ってる分には結構楽で、フットワークも軽くなるよv-218
マミンカちゃまは、まだまだお高い内に何でも購入しちゃうからなぁ~
それでも私のも13600円したんだよ~結構高いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
