ぶちゃ可愛ミニシリーズ♪

ヘッダー画像にする写真を探してる時に、何気にぶちゃ可愛いお写真があったので
アップしてみる~(>w< )
数年前だから、どの子か分からなかったりもするけど

1 (5)
ふわさん宅のお子様かしらわかんな~い
ん?もしやこわっぱちゃん?

1 (3)
かなちゃんが、誰を襲ってるのかしら
かなちゃんのお顔~恐いですねー 襲われている子はしっぽで恐怖を表してますねー

1 (8)
はなとつぼみ~可愛いですね~ とあるオフ会の時ですね~

1 (6)
よそ者が入って来ると・・・はなとつぼみが怒ってますねー

1 (9)
怖いですね~麦さん宅のお子様でしょうか

1 (11)
ゆんたんです~おっさんだぁ

1 (10)
ゆんたんが文句言ってますね~  ん?なんだばかやろうって?

1 (1)
これはどこのお子様でしょうかね? マジやばいですよ

1 (2)
なんとこんなお写真がありました かなちゃんとつぼみですね 
これは秘蔵写真だわぁ

1a (7)
タイトルからかけ離れますが、このTama好みのお子はどちらのお子様
シルバミだよね・・・って事は、やっぱり色抜けるのかしら
ん?トト様もたしかシルバミだったよね・・・色抜けてないような・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目、このハーネスはこわっぱちゃまではありませぬか~
美鼬さんなのにぃ~
シャッターを押したTamaさんの悪意を感じるわ~むきぃぃ~(`△´)

5枚目はいつのおさしんでせう?
こわ嬢にしてはお顔が長めのような・・まるにしては色が白いような・・
♂の子顔のような気がする~(♀の子だったらごめんちゃい)
ってか、怖い=うちの子ってどーいうこと~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン

麦ちゃま~♪

コメありがとう♪
やっぱりこわっぱちゃんだわねv-363
なんとなく当時の記憶が蘇ってきたわぁ
悪意ないよん~こわっぱちゃんの無防備なお姿v-343
これは2003年10月12日だって~~

5枚目のお写真は、もしかしたらみあさんとこかもしれない~
2002年2月11日ふー子さん宅だよ
~ゲージが麦さん宅でなければ違うかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
適当なTamaでごめんちゃい(>w< )

あの頃が一番オフ会盛んにしてたよね
見てたら懐かしくって・・・楽しかったわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

No title

5枚目はうちのケージなので、ものすごく悪いタイミングで撮られた
かなちゃんのような気が・・・。
ついでに2枚目でかなちゃんが襲っているのは、げんきでございます。
うちの2003年10月15日、17日の日記に、証拠写真が残っているので・・・。
しかし、さすがぶちゃ可愛特集だけあって、かなちゃん率が高い~( ̄∀ ̄;)

ふー子ちゃま~♪

懐かしいお写真を見に行って来ました~ヽ(=´▽`=)ノ
ついでに、らいっちのおもらし・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ さすがらいっち。。。
そうね!かなちゃんだわ~きっと
かなちゃんって、お耳が大きかったよね(ホントか?)
ぶちゃ可愛は、ふー子さんの写真テクとは全く違い、ただのシャッターチャンスはずれ・・・ってとこですが(>w< )
どちらにしても、かなちゃん抜きでは語れませんよね♪

・・・しかし、ふー子さん宅の以前のメンバー・・・やはり個性強過ぎ(>w< )

No title

くすん、くすん・・・v-406
せっかく、ぶちゃ可愛を免れたと思ったのに(ボクの美貌をもってすれば当然
なんだけどねぇ・・・)、過去の汚点をほぢくりかえされるなんて、絶望だねぇ・・・。。。

らいっち~♪

おもらし~おもらしなんて大丈夫よ
おもらしするらいっちこそ、らいっちの個性なんだからv-352
だから、おもらしなんて全く気にしなくていいんだよ~
おねえちゃんのお膝でおもらしなんて~(〃⌒ー⌒)/♪

No title

ああ、かなちゃん・・♂の子顔なんて言ってゴメンね~(^o^;;;
らいっちのお漏らしは昨日のことのように思い出されますね。
あの事件はその場にいた全員の記憶の中に鮮烈に刻まれているんジャマイカ。( ̄▽ ̄)

No title

ああぁ~・・・、麦さんにまで・・・というか、みんなの記憶に刻まれてるなんて
ボクって不幸だねぇ・・・v-406
ぶちゃ可愛の写真とはまったく関係のないボクの話題でしめくくられるとは
夢にも思ってなかったねぇ・・・。くすんくすん・・・。。。

らいっちのおかげで

おもらしらいっちのおかげで
ナイスな締めくくりが出来て、Tamaも嬉しいよ(〃⌒ー⌒)/♪
お空の上からのお漏らしだけは・・・やめてねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード