めめ~最近のお気に入りベットから~♪

a_20111216010552.jpg


いつも困った寝床を探し出すめめです
今度はリビングのソファーベッドの裏に穴をあけたので、ソファーからベッドにして入れない様にしました

そしたら・・・表側に穴をあけられてしまいました( ノД`)シクシク…
まだまだ、全く痛んでいないソファだったのに・・・( ノД`)シクシク…
スポンジがありとあらゆる所に転がってます・・・( ノД`)シクシク…

これまた、大した動画ではありませんが、親ばか家族





コメントの投稿

非公開コメント

No title

穴開けたソファってこれかえ???
そりゃ・・・イタイわ^_^;
知らずに座ったら…って考えると、ゾクゾクしますわ。
罪のない目がイイ!!
黒いところから白いお顔が飛び出してるのが、なんとも言えずかわいいわ~~~

No title

あひゃ~(ソファー)これはショックだわv-12
けど・・・皆さんで めめちゃん撮影会 ククク。
こんな可愛いお顔されちゃ~許せちゃいますねv-410

No title

るるるるる~。
いいな、いいな~。
るぅも一緒にベッドに穴あけて、スポンヂまきちらしたいる~v-343

No title

めめちゃん動画、お茶目すぎる~!!!
かわいすぎて爆笑しちゃいました!
めめちゃん、なかなかのやんちゃっぷりですね。
1才の誕生日、おめでとう、めめちゃん!

コメありがとぉ♪

v-20もぐたん~マジ痛いの( ノД`)シクシク…
でも、そんな事されても可愛い~って許されるフェレって(>w< )
ソファ~捨てたよ( ノД`)シクシク…
息子はそのベットに座ったり寝ころんだりしてたよ~( ̄  ̄;)


v-20ankoちゃま~まだ日の浅いソファだったからね
めめがいる間はソファあきらめたよ(=´ー`)ノ 
撮影会~めめもぼーーっとしてたからね♪
ホント親ばか丸出し~~~


v-20るぅちん~♪
るぅちんとねね・・・同じお顔が一緒にほりほりするのも面白い(>w< )
きっと楽しいと思うよ~~でも、もう捨てちゃったv-356
今度うちのねねと一緒に遊んでやってね(〃⌒ー⌒)/♪


v-20オノちゃま~♪有難くないやんちゃっぷりですよ~(>w< )
でも笑って頂けて嬉しいわぁ
そうそう・・・1歳なんだよね・・・誕生日・・・( ̄  ̄;)うーん
ありがとうv-339 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード