

高い所がお好きみたい~♪

うちの子も遂にカーテンレールの上を歩く様になりました

CIMG6863a.jpg
みきです~

ん?歩いてない?(>w< )

CIMG6865a.jpg
めめです

何気に誇らしげポーズ

ピントがボケボケですがぁ( ̄  ̄;)
今までの子は、登らなかったですが、この子達は何度か行ったり来たりしてます
今年の大掃除~レールの上のモップは・・・必要ないでしょうか?(>w< )違う??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪
高みを目指し始めたのね~~~( ̄ー ̄;
うちは、カーテンレールまでは登らないぞ!
しかし・・・お互い油断ができなくなりましたな(;_;)

No title

はなちゃんでさえ足を踏み入れなかった領域へ到達ですか!( ̄□ ̄)
ソファーの件といい、大物な2にょろだね~(^▽^)
これぞいたち飼いの醍醐味b(^^*であり、そして、頭を悩ませるところでもあり。(^▽^;

No title

すごいね~(@_@)
私は犬しか飼ったことがないので考えられない!!
自分の部屋で想像してみたけどやっぱりすごい(^^)

油断できないねv-16

コメありがとぉ♪

v-276もぐたん~♪
まぁ実はこれ、決してカーテンを登ったのではなくて
パソコンを置いてる台があって、そこをてっぺんまで登って、カーテンレールへ辿り着いてるのよ(>w< )
種明かしするつもりがそのままになっちゃった
2人で色んな事してるから、もう気をつけようにもついていけないよぉ( ノД`)シクシク…


v-276麦ちゃま~♪はなも辿り着いてない領域ではあるけど
きっと・・・はなの場合、カーテンレールの上におやつを置いておくと
カーテンでも這い上って行ったと思う~(>w< )
確かに、イタチ飼いの醍醐味ではあるね・・・( ノД`)シクシク…
もう何やってくれても可愛くて困っちゃうわぁv-343


v-276マミンカちゃま~♪フェレは体が柔らかくて軽いから~
とんでもない事やってくれるのよ・・・
網戸なんて物も登るの~
少々の高い所からでも、猫の様に軽やかに~ではなく、落ちるように降りるの・・・(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
