ようこそ♪2012

IMG_0591ab.jpg

昨年は震災でかなり大変な年となりましたが
今年はその教訓が生かされるスタートの年となります様に

写真は昨年12月に携帯電話で撮った写真ですが
なかなか、今年に因んだ写真でしょ♪

って事で、娘達共々今年もよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍に見えるね~。。。

あ、おめでとうございまする。
今年もよろしくお願い仕りまするるるるm(_ _)m

あれ?いつの間にかめめちゃんのお誕生日過ぎてたのね?
こちらもおめでと~~~~!
1歳のきれーなおねーさんになりましたよね♪

No title

あけおめです~♪
今年もどうぞよろしくお願いします~☆
そのまんま年賀状に使えそうなおさしんですね!e-451
さっきHANA TOWN本館HPを開いたとき、うるわしのこわ嬢がお出迎えしてくれました。(T▽T)(←スライドショー)
こいつは春から縁起が良い~♪♪

もぐたん~♪

龍と言いましょうか、タツノオトシゴと言いましょうか
なかなかナイスな写真でしょ~♪

おお~~っと、今年も宜しくですぅv-343
ねねちん、お祝のお言葉ありがとう
クリスマス、年末を忙しいからお誕生日を20日にしたのに~~~(>w< )

麦ちゃま~♪

こちらこそ宜しくですぅ♪
おお、写真そこまで言ってくれますかv-363
嬉しいワン
こわっぱちゃんですか! そいつぁ春から縁起がいいv-339v-339v-339
トップページ見てくれてありがとう(〃⌒ー⌒)/♪ 

おめでとぅ~

凄い写真撮ったねぇ~龍に観えるね^^/
でも縦長の雲って地震雲とも言うよね^^;
もしかして方角は・・昨日久し振りに大きな地震が有って怖かったの

タマちゃん今年もよろしくね、また遊びに来るね

meeちゃま~♪

お久しぶりだぁ~v-343
今年もよろしくですぅ♪
写真~地震雲だったのかなぁ
確かに見た時、何気に不気味だったわぁ
広島も小さいながらも時々地震がある・・・恐いねぇ

また会えたら嬉しいな~v-343
もうブログは完全に止めたのかな?
これからも時々ここに遊びに来てね~~~v-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード