めめちゃん~1歳のお誕生日♪

1めめ1歳


私より先にお祝のお言葉頂いたりして
ありがとうです
なんだかんだとお迎えして半年
おやつ~とおねだり以外は、あまり人懐っこくはないです
ってか、何故だかいつもしっぽが膨らんでます・・・

自分の居場所を求めて・・・今までの子と違う、困った寝床を探し求めて
そうそう~ソファは捨てましたさ・・・( ノД`)シクシク…

そこで、遂にゲージ再開してみました
2人とも抵抗ないみたいです( ̄  ̄;)
それでも、みきは寝る時間が短いので、扉は開けてます
そしたらみきも安心してか、出たり入ったり出たり入ったりと・・・そしてちゃんと寝てます

CIMG69381.jpg


2人を入れたら、毛布を被せてます
これで、めめも安心して眠れるようです

みきにも、私達にもそれなりに慣れてはいるのですが
かなりのびびりちゃんのようです( ̄  ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ&めめちゃん1歳おめでとうです~v-353
めめちゃんは悪い子ちゃんだけど、びびりちゃんだったんですね。
ゲージを出してもらってからは、悪さはおさまったのかな?
もしうちのるぅちんにゲージを与えたらトイレや寝床をひっくり返したり、
下に敷いたペットシーツを破いて大変な事になりそうだけど、
さすがにそこまでめめちゃんは悪くはないのかしら~v-361

多少ママを困らせてもいいから(←おい)、これからも元気で楽しく過ごしてね~v-354

ふー子おねいちゃま~♪

ありがとうにゃにょ~♪
でも、めめは悪い子ぢゃにゃいにょよ
せっかく自分でお家作ったにょに、ママがどっか持って行っちゃったにょ
ママが独り占めしたにょかにゃぁ

るぅおねいちゃんは、みきおねいちゃんよりすごいにょね
でも、めめがひっくり返したり破ったりにゃんかしたら、るぅおねいちゃんとめめと見分けがつかにゃくにゃっちゃうにょv-355
るぅおねいちゃんは悪い子ちゃんにゃにょv-361

うちのママはめめがいい子する度、お写真撮ってるにょ~
これからも沢山元気にいい子するにょ~v-354
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード