めめ達の新しい寝床は・・・

ゲージの中には私が突っ込まない限りいい子して入って寝てくれる事などないって事は当然分かっていますが
みきめめ 026a
ここはゲージの上に置いてたテントベッドの上
今まで一度もこの中で寝てくれた事などありません

2012_0102_141753-CIMG6959a.jpg

ここは台所の棚の上
寝てる所は更に上の段
ここはめめが好きで・・・しかも物を落として歩くのでつっぱり棒を(取り敢えず)してます
今、寝起きでぼーーっとしてますねぇ

・・・いや、こんなところで寝て欲しくないんですが
まぁソファの中よりはまだいいですが・・・
なかなか難しいです
はな、つぼみ、さきの時はここまで悩まなかったのだけど・・・多分
あ!流し台の引き出しはとっくに全部抜いてます~(〃⌒ー⌒)/♪・・・・・( ノД`)シクシク…


09sp1-line1.gif

今日は七草がゆを・・・ではなくて
おかゆを圧力鍋で炊いてみました
圧力鍋はよく使うのだけど、おかゆを炊いた事はなくて
お米からですが、15分で作れて何気に美味しかったです
色が黄色っぽいのは、我が家のお米は5分つき&鳥だしその他だからですぅ

2012_0107_211906-CIMG6963aaa.jpg

そして、折角なのでおされにアップしたかったのですが、おされさんではないので出来ませんでした( ̄  ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めめちゃんなの?ねねちゃんなの?どっち???

やっかいなところにこもるのは、フェレットの習性なんでしょうねぇ。
うちも、あちこちで難儀してますわ┐('~`;)┌
キッチンの流しは、いいんだけど、開き戸のところを狙われるので、今、いたずら開け防止のヤツが、常時2つついてますわ。
それでもしつこく狙うときは、養生テープでべったり貼り付けて…。
扉開けられなくて、不便でしょうがない^_^;
うちも、お米からのおかゆさんだけど、お茶を入れる茶がゆ♪
おされじゃなくても、うまきゃおげ!

もぐたん~~♪

ま・・間違えたv-13
うちの子はめめちゃんです・・・
ねねちゃまは・・・私のマイミクさんでしたv-356

いたずら防止~取り付けた途端、私が癖でおもっきり開けて壊してしまったv-12
フェレットとの同居は・・・本当に大変
それでも可愛さに負けて、好き勝手させてしまうんだけどねv-10

そうだったね
もぐたん家はお茶活用が素晴らしいv-365
おかゆ食べて痩せれないかなぁ~なんて考えてるんだけど・・・
やっぱり無理かなぁ・・・(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード