お次のダイエットマシーン♪

ihpone 00b5


またまた買ってしまいました~♪
向かって左のブルブルマシーンは3年位前にリサイクルで購入(9000円)
使わなくなっていたので友達に貸してたんだけど、この度戻ってきました

そして、今回はパナソニックのジョーバ
以前から欲しかったのだけど、高かったので手が出ない~
たまたま一昨日友達と何気に寄ったリサイクルショップに4800円で出ていて
まだキレイだし、8の字&前傾&後傾も問題なく動くしで、即お買い上げ~

私の強い味方の韓国ドラマ見ながらなら、座ってるしで苦痛なく15分がすぐ終わります
ネットで検索すると、これで痩せたって人見当たらなかったのだけど
足もかなり力を入れるので、筋力も付きそうだし
上半身は動きによっては腹筋も使うし、おまけにほぐれる感もあるし
なかなか良さそうなんだけど・・・どんなかなぁ

今のところ、飽き症の私ですが、お気に入りで乗ってます~♪
3ヶ月補償なので、3ヶ月は乗ったらいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どぉ~続いてますか?

私は無くなってしまったウェストを取り戻そうと最近・・・

たいした事はしてない、できない^^;

仕方ない。卒業入学式用の服、新調するしかない(__。

・・・も少し頑張ってみるけど・・・v-355

ankoちゃま~♪

今お休み中~3日目( ̄  ̄;)
主人は毎日ブルブル乗って、ジョーバ乗ってと・・・短時間でも続いてるv-356
私の3日ボーズは自分でも呆れてしまうわぁ~~

ankoちゃんは何を頑張ってるの?体操かしら?
まだもう少し期間あるから頑張って~~~
私の場合、少々の頑張りでは・・・10年かかりそうv-12
ジョーバ・・・頑張ろう・・・v-13

マシーン

その後どう?

ふわふわ

忙しそうな年明けだねv-356
もう、今はこれ以上太るのを防がなきゃ~~って感じ~~v-406ジョーバ頑張るぞ~~~v-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード