めめちゃん、なぜそこに?

ちょっと銀行へ行って帰ってくると・・・

2012_0206_141528-CIMG6975a.jpg


どうやって登ったのやら・・・
「めめちゃん・・・そこはエアコンの上ですよ

さすがにめめも、登ったはいいけど、へっぴり腰でカーテンレールを伝って
来たので、落ちかけてるめめを捕まえました

カーテンを登って行ったのでしょう(それしかないので)
・・・・早速爪を切りました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげっ!!
ぼんぞう以上だわ^^
高みを目指す子って、平気でカーテン登るよね。
うちは幸い、カーテンを伝って登るってことを知らないので、腕力に頼っては破壊するだけだけど…。
恐ろしい…。

もぐたん~♪

ぼんたん以上って事はないよ・・・
知恵も・・・いい勝負・・・いや、ぼんたんには負けるわ
女の子の方が体重軽いから
めめ・・・何キロだろう
かなり軽いよ~だからカーテンとか登れるんだと思う
まぁ腕の力もいるけどね
爪を切る。くらいしか防ぎようないから、後は落ちない事を祈るわv-13

No title

ひょえ!めめたん。。。Σ( ̄□ ̄|||
でも、そこは温かくて、平らで、お部屋が見渡せて素敵なポイントだよね。(^▽^)
Tamaさんとめめたんのこれからの鼬ごっこも楽しみ。ガンバレ♪
↑どちらを応援しているんだろう。笑

麦ちゃま~♪

昨日の夜中も上がってて、息子が救助へ向かってたよv-13
麦ちゃまの言う、素敵なポイントって気づく前に降ろさなきゃ!
気づかれたらおしまいだわぁ
今の寝床も・・・私の頭の高さより上v-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード