スポンサーサイト


神経科の病院

376723183_182.jpg
病院結構何件か行きましたが、人が多すぎたり、遠かったり、先生が・・・だったりだったのですが
結局今の病院「天野医院」(広島市西白島)で落ち着きました救急車
さすが専門で、漢方も取り扱っている(東洋医学っぽい)
脈診や腹診したり~舌見たり~(チャングムみたい♪)
先生もとてもいい感じです

知り合いで鬱がひどくて、リストカットや2階からの飛び降りなどしてしまう人がいて何度も入院してます
最近はちょっと以前より落ち着いてきているようですが
今回ちょっと面倒をみる機会があって、天野医院を紹介したら
「今までの先生と全然違いますぅ~」と、とってもお気に入りになったようで、ここに通院するようになりました
私も天野医院ならとっても安心だわ

今度はカウンセリングも少し落ち着いたら勧めてみようと思ってます
お気に入りのカウンセリングは広島市中区富士見町にあるエソール広島の中

違う知り合い(Tama Townのまゆちゃんのママ)にも今回カウンセリング勧めました
近々行く予定

2人ともまだまだ仕事も出来ない状態だけど
これから少しづつでも良い方向に行きます様にm(゚- ゚ )カミサマ!

コメントの投稿

非公開コメント

チャングム見るとあの先生を思い出しますね。

チャングムみたいな先生だったらもっと嬉しいけど~v-343
穏やかな感じの先生だよね♪
脈診とかお気に入り~(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
