広島フェレット比治山オフ会

ぽかぽかと、陽気なお天気になってくると
フェレちゃんをお外に連れて出たくなります

しかも、歳を取ってくると・・・
昔が懐かしくなってきて
比治山オフ会なんて・・・どんなかなぁ
サークルとかなしで、お気軽散歩型・・・みたいな(๑→ܫ←๑)

4月の終わりの頃
どんなかなぁ


オフ会2回目の時の写真(H14/4/29)
画像 121 画像 123
 画像 122 画像 109

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ タングだぁ~♪うなぎだぁ~♪♪ゆるりんだ~♪♪♪
ん?10年前の4月・・・3にょろともまだいなかったわ~(^^;;;
でも、そっくしです。どちらのお子様でしょう?(^▽^)

お散歩オフ いいですね~v-238
しゅらはガッツリ噛みつくし、お嬢はナデると手がキシキシする~ですが、開催されたら参加したいです~♪

麦しゃん!

参加OK?OK??OK???
29日の日曜日にしようと思います~
麦さん宅はこの日大丈夫かなぁ
広島にフェレ飼いさんは、いつものメンバーさん以外お付き合いしていないので、参加者少ないと思いますが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お写真のお子達は、私も分かってないのぉ~~~
この時は、ふー子さんやふわふわさんや、ととかむさん、オノさんも来られてたよ
そうそう、さきと間違えてお嬢を連れて帰ったら・・・ごめんなさいv-10

No title

なつかしい!
この青いキャリーは私がうさちんとりょーさんを入れてきたやつですよー!

このキャリー、なんとなく今でも捨てれずにいます。
この頃のオフ会、とっても楽しかったですね!

オノさん~♪

キャリーバック、やはりそうなのね
そんな記憶があったの
確か、もっとフェレちゃんが入ってた様な記憶も(๑→ܫ←๑)
当時うちのはなは、もし噛んだらいけないと思って、皆から隔離してたぁ

私はまだまだ駆け出しで、みなさんに馴染めなかった様に思うけど
楽しかったわぁv-363 
多分この時もまだオノさんとはお話してないと思うv-405
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード