スポンサーサイト


2012年度広島フェレット比治山オフ会開催~♪

(当日までトップ固定)

ぽかぽかお天気になって来ましたね♪
可愛いフェレットちゃんと公園で遊びましょう

初めての方も大歓迎です
お気軽にお立ち寄り下さい

   日にち 4月29日(日曜日)
       5月5日(土曜日)←に変更しました
   場所  比治山公園(まんが図書館前)
   時間  10時頃 ~ 16時頃
   雨天  中止
   

  ワクチン未接種、及び摂取後1年を経過しているフェレットはご遠慮下さい
  食べる物は、各自で適当にどうぞ


参加予定の方にお願い
お心当たりのあるお方がいらっしゃいましたら、宣伝してください
Tamaは、mixiの方に書き込んでみよう
ビバフェレの広島ボードにもどなたか書いてくれないかなぁ
後は・・・何か重要な事あったっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比治山のまんが図書館前って懐かしいですね~
らいっちのうん&ちーの衝撃(笑劇)を思い出しますな~や。( ̄▽ ̄)
うちのブログにも載っけるね~
あっ、言い忘れてた~!麦&麦酒 参加表明第一号!

お嬢はくちゃいからみきちーとめめちーに拒絶されちゃうかも~i-229

No title

くすん、くすん・・・。忘れたい過去を思い出させるなんて、これはTamaさんの嫌がらせなのかなぁ・・・。絶望だねぇ・・・。。。

とりあえずうちはおとうしゃんは予定がまだわからないから、おねいちゃんが参加表明ってことでよろしくねぇ・・・v-349

嬉しい♪

麦さん~♪
参加表明~ありがとうv-343
まんが図書館前って、ホント懐かしいよね
らいっちとは切っても切り離せないしぃv-391

ブログありがとう~うちも固定させたわ
mixiのコミュニティにも書いてみたけど、見てくれる人さえいるかどうかだったわぁv-13
お嬢くちゃいくちゃいですかーーーv-10


おや、らいっちもまんが図書館前が懐かしくって来てくれたのかな~v-361
おもらしの場所・・・あ、間違えた、おもいでの場所だもんねぇ
おとーしゃんも来れます様に~~祈らねばv-354

No title

あううううううう~~~~~っっっ
29日は広島にいない~~~~~悔涙!
にょろにょろフガフガしたいよー
でも心だけは私も参加しまっす!
よろしくです!

参加します♪

久しぶりのオフ会楽しみですね~。
オノさん、残念です(/_;)

2人&2にょろ&留守番させると吠えまくるので、
お邪魔犬4で参加します。

犬はちょっと離れた所から参加しますので^^;

No title

はうはうはうはう~(i_i)
GWの前半、諸事情により出られなくなってしまいました。。泣
いの一番に参加表明しておきながら・・すみません。。
皆さん楽しんで下さいね。。
おさしん&動画を楽しみにしてます~~<Tamaさんにプレッシャー?

No title

あうあうあうぅ~~~。
ふー夫さんも欠席確定です。
ということで、人間一人のみ(にょろ無し)参加でお願いします~。

皆様~~♪

急きょ、日にちを変更させて頂きました
宜しくお願い致しますv-436

オノさん~5日はどうでしょうかv-361ぜひぜひご参加出来ます様に♪
ふわふわさん~ご迷惑おかけしましたが、よろしくです♪あやめちゃんとみきのご対面~♪
麦さん~5日に変更させて頂いたのでよろしくですぅ♪
ふー子さん~5日ふー夫さんにご予定入りません様に~☆

No title

Tamaさん、皆さん、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。<(_ _)>
私の勝手な都合で本当にすみません。_(  )_
ペナルティの品を持参致しますので、どうぞお楽しみに♪お許し下さい~

No title

どもです~v-380
ふー夫さんも5日なら今のところ参加できると思いますので、よろしくです
v-411

楽しみ~♪

そうそう、皆さんに会えるのは嬉しいのだけど
Tamaちんはオフ会写真当時より15キロ太ってしまったので
ある意味別人の様になってしまったので、おったまげないでねv-12

No title

5日は用事が3時までなので、すこーしだけなら顔出せるかも?!

15キロ増えたTamaさんが見たい~(笑)
行けたら行きますね!

No title

お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
ビバフェレットさんの掲示板を見てこちらにコメントさせて
いただいてます。
以前、小鉄の病気の時にお世話になったこふじです。
ホームページを見ていただいてる様で嬉しいです。

早速本題に入りますが、うちの小鉄はワクチンを打ってません。
ので、外出は先生に止められてます。
他の子達はワクチンをしてますが極力、外出はさせてません。
外から病原菌を持って帰って小鉄に移ったらと思うと・・・。
なので、オフ会の参加に私、一人でも良ければ
都合が合えば参加をさせていただきたいのですが。
一人参加可能なら予定の日が近づいて来たらまたコメントを
させていただきたいと思います。

オノさん~♪

そうかぁ~~待ってるわv-237
そうそう、携帯電話~番号はこの前(かなり前?)のメールの番号ですからぁ
15キロは、この写真当時からで・・・
オノさんに最後にお会いした頃は、もう太り始めてましたからぁ
今必死のダイエット(大嘘)してるけど、体重がびくともしないよ(=´ー`)ノ・・・・・・・(´_`。)グスン

こふじさん~♪

いらっしゃいませ~v-343
ビバフェレさんの掲示板ですと、病院の紹介でしょうかv-361
蝶ネクタイ小鉄君v-411
最近は調子も良さそうでちょっと安心

オフ会~もちろんお一人でも大歓迎ですv-341
ブログで気にされていらした(里親募集されてた)フェレちゃんも来ますよ(^ー^* )フフ♪
ご都合がつけばいいのですが・・・
当日ご連絡なしにいきなりいらしても、全く構いませんから~お気軽にどうぞ(=´ー`)ノ

No title

ただいま。
ミクの方でi-150送りました。

麦ちゃん~♪

お帰り(=´ー`)ノ
サンキューですぅv-343

No title

こんばんは、こふじです。
今日はみなさんに会えてとても楽しかったです。
天気も良くて!!
なかなか、うちの子達を連れていけないのが残念ですが
これらかも宜しくお願いします。

良かったら、ブログでうちの子達を見てやってください。

No title

今日はありがとうございました♪
無事に家へ辿り着きましたか?心配(笑)
オフのためにあの大量の荷物をお一人で・・さぞかし大変だったでしょう。
すっかりお客さんしてしまって、、すみません~(>_<)

サークルの中は見事にいたち女子校でしたね。(⌒∇⌒)
ミキティは相変わらずの不思議カラーのファニーフェイスで可愛かった~♪
めめティは思っていたよりスレンダーボディでした。
互い頑張ってめめティ並に身体を引き締めようね~(T▽T)9
ううっ、なんつう〆じゃ。。笑

こふじさん~♪

今日はお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございます♪
お会い出来て嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
こふじさん宅のにょろり~ずちゃん達と一緒に遊べないのは残念ですが
また懲りずに遊んで下さいね♪
こふじさんのブログにも遊びに行かせて頂きますねv-343

麦さん~♪

ふふふふ・・・今の私はiphoneのおかげで、迷子知らずさ
今日だって、私にしてはかなり早く着いたよ~(๑→ܫ←๑)
荷物は・・・要らなかった物もかなりあったv-13

いつの間にやら、女子軍団
めめ~あんなに細いから、軽々とカーテン登れるのよ・・・v-356
私も頑張るよ~ダイエット(>w< )
カステラごちそう様でした♪
そうそう例のやつ、他にもご希望があれば、youtubeのアドレス教えて~
まぁ微妙にファイルにも寄るけど

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
