スポンサーサイト


フジグランのフェレちゃん♪

フジグラン広島がリニューアルして、ペットタウン ミューアが入ってます
今日たまたまNET見てて、ミューアのHPにフェレット入りました~ってのが目にとまり
ふらふら~~っと夕方にも関わらず見に行ってきました

CIMG6989a.jpg

この子はブレイズの男の子だそうですぜ・・・ブレイズだそうですぜ・・・オノちゃんCIMG6981a.jpg

CIMG6994a.jpg

IMG_0743a.jpg

IMG_0758a.jpg

3フェレ居ましたが、みんな男の子
シルバミの子は、マーシャルで58,000円
ブレイズの子は、まだまだ小っちゃかったです~んで、31,800円
どちらのお子様になるんでしょうか

おめめが大きくていいなぁ・・・
うちの子は、どうしてあんなにおめめが小さいのでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー。

オフも開催するそうでうらやましい限り。やっとネット上で富山在住のフェレ飼いさんを見つけましたよ。いつかオフでもできたらと思っております。

フェレットも置いてるショップ、いいですねー。うちの近所のホームセンターはフェレットどころか、フードやおやつまでなくなってきてます。管理もなってなくて、噛み癖のある子たちをしつけもせずディスカウントして売ってましたからねー。まあおかげで安くニュージっ子が手に入ったのですが。

今車の運転をお休みしているので、車で行けるところによさげなところがあるそうなのですが、もう少ししたら、バスに乗ってででも……。

ななにお友達を作ってあげたいとは思うようになったのですが(フレンドリーな子ですから)、もう少し金銭的に余裕ができたら。

頑張って働きます!

No title

私の理想のブレイズは、官ちゃんみたいなお顔なのよ~!
この子のブレイズはちょっとまだ甘いわ~

ミューア、よく寄るんですが、
以前使ってた矢野橋のポイントカードが使えなくなってて残念!

鳥類も、ばかにしてんのか!ってぐらい規模縮小されちゃった!前は変わった鳥が多かったから見に行ってたのに。

無難な品揃えの小さなショップになっちゃいましたね。
もっと小動物に力を入れた、ヤル気のあるマニアックなお店ができてほしいです!

ちるるさん~♪

お久しぶり(=´ー`)ノ
オフ会も久しぶりです
富山にフェレ飼いさん~良かったですねーーv-343
広島でも、はなをお迎えした所はなくなり、つぼみの里もなくなりで
当初?より随分少なくなってきたよ
増えすぎても怖いけど、少なくなると寂しい感じ

暖かくなってきたら、バスに乗って行ってみるのも楽しいかも
ただ・・・お持ち帰りになっちゃいそうですね(๑→ܫ←๑)
ななちゃん~ふれんどり~♪お友達出来るといいね♪
うちはさきが唯一ふれんどり~だったわぁv-343
フェレちゃんはお迎えした後もお金がかかるのが・・・痛いよねv-356

オノさん~♪

やっぱりそうよね・・・ってか、この子ブレイズ??
ブレイズもどき??
もどきにも入らないような・・・
私はこの子のお顔好きなの~でも、これ以上白い子ばかり増えてもねぇ(>w< )

このショップ、フェレちゃん扱ってるからまだいいよ~v-343
そういえば、生体・・・全体的にかなり少なかった感じ
そうか、オノちゃまはマニアックがお好きなのね(๑→ܫ←๑)
フェレの臭いはマニアック~♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
