

Aシティの公園にお散歩行ったよ~♪

5月3日にいつも行くビッグアーチのある広島広域公園へお散歩へ♪
オフ会も今回もiphoneで写真を撮ってますが、かなり適当に撮ってもそれなりに撮れます
デジカメと違って、シャッターがすぐ降りるのでブレがない感じ
ピントが合わなかったりは、私の場合デジカメでも同じなんで
アプリに寄っては、もう少し勉強すればもっといい感じの写真が撮れるのかもだけど
どうしても絞りとか何とかって言葉が出てくると苦手意識がぁ~~
いや、それよりも・・・指がよく写ってた・・・私の指が


aIMG_0861.jpg
お散歩あまり好きじゃないんだけど・・・byみき

aIMG_0847.jpg
あたちもーーーーbyめめ

aIMG_0851.jpg
お散歩飽きちゃったーーーbyめめ

aIMG_0878.jpg
パパと遊んであげるのーーーっbyめめ

aIMG_0880.jpg
喜んでくれたかちらーーー byめめ

aIMG_0886.jpg
あたちって・・・びぢん? byめめ

aIMG_0894.jpg
この角度はどぅお?? byめめ

aIMG_0918.jpg
ぢゃーぢゃーこの角度は? どう?? byめめ

aIMG_0936.jpg
ねーーねーーどう?どう?? byめめ

aIMG_0933_20120508013532.jpg
この角度かちら? ねーねー寝ないでーーみきおねいちゃん! byめめ

sozailine07_20120508030242.gif





おまけ~♪ ぶちゃ可愛みきてぃ
a2012年5月3日Aシティ散歩 (14)


これから気持ちのいいお天気の日には、お弁当を持ってどこかにお散歩行きたいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
