Tama誕生日♪

IMG_1196.jpg

今年も忘れずに主人が花束をプレゼントしてくれました
全くもって相変わらずの花束ですが、その変わらない事こそうちの主人なので
ほぼない状態のお小遣いで・・・
ありがとう


mixiの方でもお祝い&メッセありがとうございます

そして、カード下さった方もありがとう
0009366a.jpg
ちんたちゃんありがとう

0009367.gif
あずりんちゃんありがとう

0009368a.jpg
ankoちゃんありがとう


今年も無事誕生日が祝えて嬉しいです
しかも、年々嬉しいから有難いに変わってきてる感じ~~


主人の実家の方から離れて2年
まだまだ体の方は治ったという感じではないけど
気分的に内から外に向き出した感じ
過食症気味で増えてしまった体重を、今は元に戻すべく頑張り始めました

最近は夜とか友達と食事に行くのも積極的になれだしたので
今まで精神的に出来なかった事を、以前の様に楽しみたいと思ってます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

うん十うん回目のお誕生日おめでとう♪
旦那様も奥様のお誕生日を忘れずに花束をプレゼントして下さるなんて素敵ですよねe-266
昨日の朝、麦酒と『今日はチョリスのお誕生日(ゴメンね、うちではこちらが先に来るのを許してね)だから、Tamaさんのお誕生日でもあるね』なんて話していたんですよ☆

No title

お誕生日おめでとう~♪
花束素敵ですね(●^o^●)

No title

Tamaさん、うん十うん回目のお誕生日おめでとう・・・v-315
シワにも負けず、脂肪にも負けず、いつまでもらいっちの大好きな
元気なTamaさんでいてねぇ・・・v-349

おめでとう

Tamaちゃんお誕生日おめでとう♪
今年もだんな様から花束のプレゼント良いですね♡
からだに気を付けて、明るく楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
元気なTamaちゃん復活に乾杯♪

No title

うん十うん回目のお誕生日おめでとうございます^^

うちにはそういうイベントが一つもないので、毎年ご主人のプレゼントの花束を見るたびに、うれしくなります。
毎年カードもすごいよね(^O^)

素晴らしい一年になりますよ~~~~~にっ!!

ありがとう♪

v-274麦さん~ありがとうv-343
チョリぼうのおかげで、私の誕生日を思い出してくれるのね~それも嬉しいv-363
うん十うん回目は余計だけど、いつまでも花束もらえる様に頑張るわぁ


v-274ふわふわさん~ありがとうv-343
結婚してから花束しかもらった事がないってのもちょっとすごいかもv-361


v-274エンゼル☆らいっち~うん十うん回目もシワも脂肪もv-349も余計だけど、まぁありがとうv-363
エンゼル☆らいっちのご希望通り、いつまでも若々しくてキレイなTamaちゃんでいてあげるよ~~( ̄w ̄) フフフ


v-274herbnちゃん~ありがとうv-343
おかげさまで、どんどん元気になっていってますv-363
herbnちゃんを見習って、楽しく毎日を過ごす様にするね~
来年あたりは主人とそちらに旅行に行けたらいいなぁ(人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡
 

v-274もぐたん~ありがとうv-343
そうよね・・・もぐたん宅は誕生日近すぎだもんねv-356
っていうか、うちはこれしかイベントがないとも言えるけど( ̄  ̄;)
mixiケーキ~としきさんにお礼伝えて~~v-343
ありがとうねヽ(=´▽`=)ノ

No title

おめでとう(*^_^*)

誕生日が一番楽しいですよね^^いつまでもずっと!長生きして欲しいです。

お祝いにポチっと!(*^_^*)

フェレパパさん♪

初めまして~v-363
お祝いのコメありがとうございますv-343
違ってたらごめんなさいですが、フェレパパさんって・・・もしかして
「BFA びわこ フェレット 愛好会」フェレパパさんでしょうかv-361
ホント違ってたらv-435ですが、かなりの自信ありv-343

No title

お誕生日おめでとう!(*^_^*)健康で長生きするんだよ!^^

いつも応援・ポチ!ありがとうございます。さてさて~暑い日が続いていますけど~梅雨が近づいてきましたね^^ジメジメと嫌な季節が・・・お互い体調は崩さずにね(*^_^*)ポチ!とさせていただきました。^^

遅ればせながら

誕生日オメデト~^^
○○回目の誕生日。心も元気になりつつあると聞いてうれしい限りですv-221
旦那様も、毎年素敵なお花を贈ってくれるなんて羨ましいわ。
続けることが難しいんだよね。それができる旦那様は素敵。

私も、この前のメールで結構元気になりました。
何だか近くに話せる人がいなかったりして寂しかったり。。。
外向きの気持ちって大事だね~^^
ありがとう~~~~♪

yamachan~♪

ありがとう~v-343
まだまだ神経過敏な私が残ってるけど、夜も友達と「女子会」と称してv-413食事行ったりして楽しめる様になったよv-346
今までは家に居たいとか、気力を使いたくないとか思ったりしてたから

どんだけ気力がなかった事やら。。。
無理したら反対に回復が遅れたりするけど
お互い少しづつ体力&気力を養っていけたらいいねv-398
メール、そう言ってくれてありがとうv-398
私もうれしいですv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード