スポンサーサイト


パリのお土産~奇跡のメダル♪

IMG_1231a.jpg


当然私がパリに行った訳ではなくて。。。
毎日の様に電話でおしゃべりしてる友達は年に数回海外旅行へ行ってて
その度にお土産を買ってきてくれます
(いつもありがとう貰ってばかりですみません・・・

今回はパリへ二週間~お土産にTシャツ(写真メダルの下)と奇跡のメダル
パリ5区、聖カタリナが安置されている奇跡のメダル教会
「メダルは、これを身に着ける人々を照らし、導き、希望のメッセンジャーとする為の光」だそうです

早速昨日から身に着けています
パリからのパワーをありがとう

友達のブログ ← パリの写真をたくさんアップされてます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

連絡遅くなりました。オフ会いけなくて残念です。なかなか、ビバフェレも、行ってないので。うちの子を、こふじさんとこで、見て、可愛いゆうてくれてありがとうです。

華さん~♪

オフ会~今まではもっとたくさんのフェレちゃんが集まってましたが、かなり少なくなってしまいました。
次回はぜひご一緒に(=´ー`)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
