

パソコンの不具合とか~~

大した事ではないので、そのままになってたちょこっとした不具合が数個

一つ一つネットで調べて直した~~治った~~~ヽ(=´▽`=)ノ
めんどくさかった

そして、iphoneの私はパソコンにicloudを入れて、iphoneで撮った写真をパソコンと同期させて喜んでいたんだけど、数日?前から同期出来なくなってたので・・・

何気にむかつきながらほっといたのだけど
それも気に入らないので、ちょいとあれこれやってたら
どうもPCのicloudの方が微妙に変だったので(フォトストリームのチェックが外せない)
なんのこたーない、削除してまたインストールしたら治ったよ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

iphoneの方かPCの方か、考えただけでうんざりしてたのだけど
きっと似たような経験される方これからもいらっしゃるかもなので(=´ー`)ノ


でも、あと・・・肝心なwindowsを起動した時に時々スムーズに立ち上がらなくて
マウスやEnterを押しても変わらないから、Alt+Ctrl+Deleteでもう一度windouwsを立ち上げるんだけど
これが直し方が分からない

以前TVも見れなくなって(初期化嫌だったからメーカーに見てもらったけど、初期化という答えが返ってきた)いたから、ついでだと思って初期化してみたのだけど、起動直らなかった( ノД`)シクシク…

またいつかチャレンジしてみよう
っていうか、初期化して直らない物はもう無理?

久々の日記を書いてみた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
