みきのおちっこ(⌒-⌒;) ・・・・

いきなりおちっこの画像でごめんなさい・・・

IMG_1387.jpg


4歳になるのに、未だめめより落ち着きのないみきてぃ
おちっこするのも落ち着きないです
というか、お歳だから

IMG_1394.jpg


みきちゃん、芸術は他で発揮して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え???歩くの???
昔外の嫌いな犬が、それでもおやつほしさに散歩に行かされて、マーキングではなく、ほとんどおもらし状態で、ちー…としたときに、歩きながらしてましたわ^_^;
ギリギリで、トイレシーツの上だから、許してあげて~~~~!!

もぐたん~♪

そうそう、うんPはさすがに済ませて動くけど
ちっこの時は、シーツを超える事もしばしばあるよv-12
尿が出てる感覚が鈍くなってるのか、ただ落ち着きがないのか
微妙ではあるけど、取りあえずよしとしてるv-290v-356
決して、マーキングでもなく、取り敢えずそこはおトイレだから
垂れ流しって程でもないんだけどね(>w< )

No title

みきちゃん………、
歩きながらですか~、何なんでしょう???
元気だったら良しとしてください~(*≧∀≦*)

ふわふわさん~♪

フェレずたくさん居たぽぽぽらんどにも、歩きながらする子いなかった??v-12
以前はこんなことなかったんだけどなぁ
いつもおやつが欲しいばかりのみきてぃ
ゆっくりおしっこも出来ないのかv-13
まあ、拭けば済むからいいんだけどねv-290v-356

No title

作品としては今年の干支ってことで飛龍かしら?
それとも、来年の年賀状用のオロチかしら?
うちも誰だったか?忘れたけれど(汗)前進しながらする子がいたよ〜
しかも、大きい方をね。(^◇^;)

麦さぁん♪

さすが麦さぁん、芸術がおわかりでいらっしゃるわねv-363
歩きながらする手法も乙なものよv-341
でも、上には上がいるのね
私も大きな方で習得するわv-352v-352v-352 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード