スポンサーサイト


おねんね♪

(私の)困ったところに寝たがるめめちん
そこをどんどん寝れない様に潰していった結果
今の寝床は、台所の棚の天井の下の段。。。
丁度私の目の高さの所です

IMG_1420.jpg


元々そこに置いてあった物は次々落とされ、殆ど活用されない棚になってしまった
だからといって、ここに上がれない様にしたら、また更に困った寝床を開拓されても困るし

仕方ないからそのままにしてるけど、せめてこの下の段に寝てもらうようにセッティングしようかな

IMG_1417.jpg


高い所に上がりたがるうちの娘たち
広い床の上で野ら寝してる所見た事ありません

IMG_1416.jpg





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃひゃ(^O^)
うちのだって、広い床の上で寝てるとこ、見ないよ~v-8
困ったとこ…れんの人間用トイレと、どっちがイヤかしら???
二人ともそこで寝るっていうのが、笑えるわ~。
高いとこ好きなのね。
うち、高みを目指すのはぼんぞうだけで、れんたんはどんくさい^_^;
だからの住み分けなのかなぁ???
いたちさまには、逆らえませんわ(´・ω・`)

もぐたん~♪

本当にお互い・・・v-13
ゲージ無しの自由奔放な生活させてる以上これは付き物だよね
でも、そんな困った所に寝てるフェレずもまた可愛くて困ったものですv-10
人間用トイレと果たしてどっちがましか・・・( ̄  ̄;) うーん

みきとめめ~仲良しで必ず一緒に寝てるよ
これは有り難いんだけど、仲良し過ぎてする行動も結構似てる
二人揃って、私を(じゃれて)噛むのは勘弁して欲しいv-13

れんたんは不思議とうみちゃんと似てる所があるよねv-290
ぼんちゃんは大きいから、それはそれで高い所に上がられると何気に怖いわぁ~v-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
