スポンサーサイト


長男の誕生日♪

って言っても、いい加減家でお祝いする年頃じゃ~ありませんが

IMG_1428a.jpg


そして、おされでも何でもないケーキを作ってお祝い

でも、実はとても意味深いケーキです
数日前、息子が嬉しそうに「水切りヨーグルトって言うのが美味しいらしい!作って~♪」って
そして、このケーキはチーズケーキ風水切りヨーグルトケーキ
オ~ヘルシィ

IMG_1430a.jpg


仕事から主人と帰ってきて見せたら、息子も写真撮ってました
手作りと聞いて、しかも水切りヨーグルト・・・ビビってましたが
息子は聞きもしないのに「美味しい」って

ブログに載せるのなら、もっときれいにして写真撮れば良かったのだけど、まぁ良しとしよう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

息子と同じ誕生日の人が有名人に誰がいるか息子が嬉しげにネットで見てた・・・ら・・・!

今日、9月14日に上戸彩が・・・
そして、私の誕生日の6月1日にはEXILEのリーダー・HIROが・・・

ん?この二人今日入籍~~
同じ誕生日同士が結婚とは・・・なんと・・・すごい偶然


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん お誕生日おめ~♪
そして、HIROさん、上戸さんご結婚おめ~♪
☆の巡りで相性が良いのかな~?
と言うことは、、息子さんとチョリボの相性も◎?(^▽^)

手作りケーキなんて"愛"ですね~
水切りヨーグルトはカッテージチーズみたいで美味しいよね。
以前、ととかむ家のクリパ(だったかな?)に作って持っていったよ~σ(^^) 覚えてないでしょ~?

麦さぁん♪

相性かいいのかどうかは分かりませんがv-356
あの二人が離婚なんてのも考えにくい感じ~
チョリボと一番相性がいいのは、同じ誕生日の私だと思う(>w< )

ととかむ家のクリパだったら私行ってないのよv-406
麦さん宅オフの時に、ととかむ家がチーズケーキ手作りを持って来られてたのは覚えてるわぁ
ケーキ息子はすごく気に入ったみたいv-343
私的にはやっぱりヨーグルトよりもクリームチーズの方が濃厚で美味しいv-290
でも、今の私には厳禁なの。..・ヾ( 。 > <)シ 

No title

チョリボとTamaさんも相性良さそうだよね~
ところで、はてはて、チョリボは何回り下になるのかな?( ̄▽ ̄)

Tamaさんがいらしたのは覚えているからクリパじゃなかったね。
『西山さんおめでたなの?』とTamaさんから尋ねられたときだから何時だ?
うむうむ、ととかむ家のお二人が持参して下さったのは、私の記憶によれば米粉ケーキだったとオモフ。
いずれのことも何年前の話ぢゃ~!だね。(^^;;;
早くナニをナニして集合かけたいわ~~

麦しゃぁぁ~ん♪

ちょりちゃんと相性がいい私は何回りもないよ~~一緒よぉ~(=´ー`)ノ キットソウヨ

んじゃ~私が初めてととかむ家に行った時だね
その時も確か、麦家は遅れて来たよねv-389
そして、確か麦さんは踊ってたよねv-341
何が何したら、キンパでも作って遊びにいくニダ~v-363
とっても楽しみニダ~v-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
