みきちゃん~4歳のお誕生日♪

・・・・・が、ずいぶん過ぎちゃったよぉぉぉ~~

IMG_1763.jpg


ごめんねーーみきちゃん
最近のみきてぃは・・・相変わらずの元気っぷりで、体力の衰えを感じさせません
起きてる間、忙しそうに走り回ってて・・・これが長い
よく一人で運動会やってます
二部屋の隅から隅まで意味もなく走り回って・・・こんな子は初めてです
体力は元気な男の子並み

そして、はな程ではないけど、いやしんぼも満点です
つぼみ、さき、めめは私達が食べてる物を欲しがらないけど、はなとみきは欲しがる
こういったのは、二手に分かれるのでしょうか


めめちゃんです
IMG_1753.jpg


加工はiphoneでしたのですが、Line cameraっていうアプリで遊んでみました

ついでに、昨日は主人の誕生日だったので、家にある材料でアップルケーキを作りました
IMG_1752.jpg


iphone(だけに限りませんが)の写真は保存した端からパソコンにアップロード(同期)されるのでとても便利です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきちゃん、お誕生日おめでとうでした~~~(^O^)  っていつだったんだ???
4歳で衰えるには、まだ早いっ!!
まだまだこれからよね。
うみちは、ほしがるタイプでしたわ。
れんぼんは、ぷいっ!!
今、食べるものの共有ができるのは、ちゅんだけです^^
そろそろ…と思って、ミルクを買って飲ませようとしたんだけど、見事に二人にスルーされたよ。
どっちも始めてのものなのに、こんなところも似るんだろうかね???

もぐたん~♪

ありがとうv-343
約・・・3カ月くらい過ぎてしまったv-356
元気さ加減を今書き足しましたv-290v-356
ぼんちゃんには負けるけど、ぼんちゃんについていけるタイプです(>w< )
ミルクでスルー??
うちはミルクあげた事ないけど、ミルクは二人とも喜んで飲みそうだわぁ
ちゅんたん・・・大物だもんねv-411
ミルク、れんちゃんが飲んだら、ぼんちゃんも真似っこして絶対飲むだろうねv-392

No title

みきちゃん、4歳3か月おめでと~v-315
元気いっぱいでいいことだ~v-407
うちの白い子・るぅちんもたま~に一人運動会してるけど、そういう時は
実はエンゼルむっちぃずが遊びに来てるのかな~と思ってます。
みきちゃんの場合ははなちゃんが遊びにきてて、食事指導(?)も
してくれてるのかも~(笑)

Tamaさんが手作りケーキなんてすごいわ~v-352 
あ、いや、もごもご・・・e-444

ふー子さん~♪

ありがとぉ~v-343
誕生日は長男と同じ日にしてるから、気付いてはいたのだけど
どんどん横着になっちゃうv-13
めめの誕生日の前には・・・って感じv-356

るぅたんも運動会するのねv-411
そうか・・・はな達が遊びに来てたのね♪
めめは基本びびりだから、一緒に遊ばないのかもv-12
ケーキどれだけ簡単に作れるか・・・に勝負をかけてますv-290v-356 

No title

みきち~4歳と3ヶ月おめでと~!!!\(^0^)/
もっと若いイメージだったけれど、うちのしゅらとそう変わらなかったんだね。
家の中を上へ下へと(笑)元気に走り回ってママを翻弄し続けてね~♪

アップルケーキ美味しそう~( ̄¬ ̄)
うちのいたちさん達は私がそばでお菓子を食べていると、何故かカリカリを食べ始めるよ。(^^)

麦さん~♪

ありがとぉ~v-343
みきちん、お迎えした時2歳だったからねぇ
でも、本当はもう少し歳いってるかも・・・勝手に9月誕生日にしちゃったからv-290

麦さんが食べ始めるとカリカリ食べる~~可愛いv-10
うちは今日も朝みかんを食べてたら、みきが起きてきてくれくれ攻撃だよぉv-356
ケーキは我が家は皆喜んで食べてくれるv-290
特に長男が「美味しかった」と言ってくれると安心するよ(>w< )

遅くなっちゃった

みきちゃん、おめでとう~v-315
もう4才か~、
幸せに暮らしてて嬉しいよv-344

ふわふわさん~♪

ありがとうv-343
あやめちゃんも4歳おめでとうv-339
みきが我が家に来て2年と3カ月~~
めっちゃ我が家に馴染んでるからもっと長く一緒にいる感じです
いつまでも今のまま元気満々のみきでいて欲しいわぁ
我が家に来た頃に比べたら、色もずいぶん抜けて白くなってきた~~v-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード