次男の亮 ( ̄∇ ̄;)

次男の亮は・・・とても素直です
そしてとてもプラス思考・・・いや、ノー天気・・・いや
自分に都合のいい事しか考えません( ̄∇ ̄;)
恥ずかしい程です

恥ずかしい話はたくさんあるのですが、恥ずかし過ぎて書けませんが
その中の一つ

ある日「パーマをかけようと思うんよね~~~」と
「イケメンになりたいけーね」と
「でも結構俺いけとるよね?よね?よね?」と
「俺この顔結構気にいっとるんよ」と
「お母さん、この顔に生んでくれてありがとう♪」と・・・( ̄  ̄;)

そう、亮は誰にでもこの調子
本当にイケメンならイヤミにもなりますが、笑って許してもらえる三枚目(⌒-⌒;) ・・・・

そして今日初のパーマ&カラーして帰って来ました~~
思わず「おお~~イケテルじゃん~~髪の毛」と私(親ばか丸出し)
記念に・・・亮は恥ずかしくないので、外で記念撮影( ̄∇ ̄;) DSCF0007sa.jpg

そうそう~この歳でお初パーマ&カラーもすごいよね(* ̄▽ ̄)
ん?私の方が恥ずかしい奴??( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

亮君 アシカ似のイケメンじゃないですか~
えっ? アシカぢゃないって?( ̄▽ ̄)

私の初パーマは22~3歳、初カラーリングは24~5歳の時でしたが~なにか?

イヌなんですが~~~~( ̄∇ ̄;)
麦さん~私の初白髪染めは・・・最近です(* ̄▽ ̄)
ん?関係ない?
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード