スポンサーサイト


ジニンスキーに捧ぐに逆戻り~♪

ソチ GPファイナル
ダブル優勝おめでとぉ~~~

女子も男子もじっくり見れました♪
鈴木明子が今季FS調子よかったので、SPで高得点だったから明子さんがいけるかなぁ
なんて思ってましたが、真央ちゃんやってくれました

でも、うざい奴が復帰してきて見たくもないのにTVでやってて
お目目直しにプルシェンコの「ニジンスキーに捧ぐ」を見たら
やっぱりいいねぇ・・・心が揺さぶられるわぁ
そして、やっぱりトスカ(オスカじゃないよ)も素敵



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスゴミTVを見ていない私は勝ち組~~笑

本物を観賞して目を浄化してくだちゃい!(^▽^)

麦さん~♪

ニジンスキー日記にアップしたの・・・多分これで3回目かも(>w< )
何度見てもいいよねv-10
・・・ってか、私は負け組ですかっv-12
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
