冬用ベット~♪

夏場は台所の棚の一番上で寝てたみきとめめ
ベット(??)を撤去したら・・・
IMG_1639a.jpg

TVの下で寝るのがお気に入りのめめ・・・おめめが怖いですねーーー

同じくTVの下の台の二段の棚の上側もお気に入りで・・・
IMG_1666a.jpg

狭過ぎでしょう・・・


そこで・・・今まであった物を撤去して
IMG_1729.jpg

はなのベットを入れてみました・・・ってか、古っ

もう、扉は開けっ放しです
IMG_1780.jpg


やっとおねんね姿が簡単に見れる様になりました
IMG_1787.jpg

取り敢えず突っ張り棒をしてるのだけど、ベットが落ちない様にする何かいいアイデアないかなぁ


しっかり寝てる時にベットごとゆっくりそぉぉぉ~~と出して抱っこしてみるんだけど
いつも起きて逃げられてしまう
これは奇跡のめめちゃん抱っこ寝(寝てるのを抱っこしたんだけど
IMG_1788.jpg

Tamaの胸で眠るめめ
でも、この後起きて来たみきがめめを舐めまくるので・・・またしても逃げられてしまったぁーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚目の写真、干されてるよね^_^;
よくある100均の茶碗かご受けなんて置いたら、落ちないんじゃない?
そのままそ~~~~っとも出せるだろうし。
ほ~~~っほっほ
うちは、抱っこ平気で二人とも寝るわよん(ちょっと自慢^^)

もぐたん~♪

夏場もここで寝てくれたら嬉しいんだけどv-356
そうだねぇ・・・
と書いて、今あった100均のかご置いて寝袋入れてベット撤去してかごを突っ張り棒で落ちない様に固定してみた~♪
これで暫く様子みてみよv-343
抱っこ~~みきめめ二人揃って抱っこさせてくれないからなぁv-406
つぼみとさきが懐かしいわぁ
れんたんぼんたん羨ましい~~~v-346
でも、れんたんぼんたんはもぐたんの技かもしれないねぇv-352
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード