2歳3ヶ月3日のお誕生日♪

めめちゃん~おめでとう ・・・・・・
IMG_4879.jpg


毎日みきちゃんと仲良く遊んで過ごしてくれてます
ふわふわ冬毛から今はパシパシ毛に変わり、体系も少し太っていましたが、またやせっぽちに

めめちゃんの一番の関心事は
日に何度も私のワイヤレスマウスを、めめの事務所に運びます・・・
その事務所には、ゴムの付いたボールペンもよく運ばれていました・・・
ワイヤーのマウスは壊されるので(運べないからか・・・)
IMG_7900.jpg

このマウスもスクロール部分はとうに壊されて回りませんが

めめはよく足に飛びかかって来て、足にぺたってへばり付きます
台所では、すぐ私によじ登って来て肩に乗ります
でも・・・首とかチクっと噛むので振り落とします

めめが寝てる時、抱っこをチャレンジするのですが・・・
どうしても起きてしまって抱っこ出来ません
これは・・・みきも一緒・・・
今までの子は思う存分抱っこ出来たのに
そして、抱っこから逃げての避難先はいつもTV台の中

写真d



と・・・ともかく、3歳目指して今までの様に元気に楽しく遊んで下さいね めめちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めめちゃん、2歳3ヶ月3日おめでと~v-315

お仕事熱心なのはいいけど、ゴムをごっくんしたらうちのふーちゃんみたいに
死にかけちゃう事もあるから気を付けてね~e-330

それにしてもめめちゃんは色んなところにお部屋があって楽しそうね。
むっちぃずがうらやましがってるよ。

おいたはほどほどに楽しく元気に過ごしてね~v-343

No title

2歳と3ヶ月と3日のお誕生日おめでと~~~(悩)

ゴムはうちのれんたんもやったわ。
下から出てきてくれたからよかったけど、キケンよね。
マウスはよかったんだけど、手首載せのついたマウスパッドは、うみちのお気に入りだったわ。
今までは抱っこで用事できないぐらいだったのにね。
一人っ子の時代のなかった子たちだからかな?

No title

めめたん 2歳3ヶ月3日(ぞろ目でもないし・・微妙。。笑)おめでとう♪
Tamaママは桜の季節にお祝いしたかったのかな?
来年はせめて梅のシーズンに☆笑

あ~、マウスのくりくりのところ・・・歯ごたえがたまらないよね~汗
かじるにしてもちいちゃくちいちゃくかみ砕いて飲み込むんだよ。。。

ふー子さん~♪

ありがとうv-343
めめにお礼を言いなさいと言ったら、マウスを奪われたせいですねて寝てしまいましたv-290v-356
遂にゴム好きの子が来た~~って感じ
ゴムのボールペンを絶対使わない様にしよう・・・
ふーちゃんにも怒って貰わなければv-290v-356
お部屋~私は気に入らない場所だらけですがv-13
今のまま、楽しそうに元気に2歳を満喫して欲しいです♪
 

もぐたん~♪

ありがとうv-343
うみちゃんのお気に入りのあぎあぎ(だっけ?)をめめにも買ってあげなきゃ~だわぁ♪
れんたんもゴム好き?
ゴムでも、お気に入りとそうでもないのとあるよねv-291v-356
抱っこ~少なくとも、寝てる時の抱っこは当たり前にしてたから~
まさか、抱っこ出来ない子がいたとは~~
しかも、みきまで・・・v-13
つぼみ程は期待してないけど、せめてはなくらいには抱っこさせて欲しいわぁv-10
うちの子で、一人っ子があったのは、はなだけだから~性格かなぁ

麦さん~♪

ありがとうv-343 
何か微妙だったかしら?
くりくりの所・・・麦さん宅のお子さまにも居らしたのね
スクロール出来ないから、めっちゃPCやりにくいv-406
めめが起きてて、私が使ってると奪おうとするので戦いですv-356
よれった布も、ゴムも消化してくれたらいいんだけどねぇ・・・鉄人v-13

誕生日おめでとう!

2歳3ヶ月3日!(笑)
かじるの大好きみたいですね。
でも、カワイイから許せちゃいそう♪
これからも癒されてくださいねぇv-22

健(ken) さん~♪

ありがとうですv-343
その子によって、ゴムが好きな子、布が好きな子、人間の生身が好きな子・・・色々ですv-13
でも、困った事をされる程可愛い・・・と思ってしまうのは何故v-361
親ばか丸出しですv-10
読んで下さってありがとうですぅv-346
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード