

お散歩行ったよ~♪

広島安佐南区のせせらぎ公園にお散歩行って来ました
IMG_2681.jpg
めめ


IMG_2739.jpg
みき


IMG_2749_20130508160511.jpg
めめ


IMG_2725.jpg
めめ


IMG_2697.jpg

助けを求めて避難するのは、どの子も一緒だわぁ

IMG_2698.jpg


IMG_2770.jpg
姪のわんこず(4わん参加)


IMG_2780.jpg


IMG_2777.jpg


IMG_2773.jpg



あのぉ、もっと遊んで欲しいんだけど・・・
IMG_2707_20130508161959.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めめちゃんってば、真っ白になってない?
歩いてくれるっていいなぁ。
うち、ほとんど外に出してないせいか、二人ともビビってしまって、動きゃしないv-40
お外にいるときは、抱っこ平気なのね^^

もぐたん~♪

めめ、ホワイトファーブラックアイだよ(>w< )
みきはかろうじてまだらに残ってるけど
顔だけだとどっちか分からない時ありv-356
うちも久々のお外で、すぐ抱っこ~って感じだけど
お外だとよく抱っこされるから
もっとお散歩でたいなぁv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
